林檎は落ちる

気ままに日々の生活と(ネイサン事多めに)感じたことを語ります。

ネメシス

全米選手権、ドキドキしながら見ています。

全日本でもそうでしたけれど、全力を出し切って演技した選手の涙は本当に美しい。

 

そして、すばらしい演技には惜しみない歓声と拍手とスタンディング・オベーションを送る観客の姿にも感動しています。

 

ネイサンの新しい衣装について、賛否両論なのですが自分は…

まあスポーツなのでチーム・ネイサンがこれで行く!と決めたならそれでよろしいのでは?!と思っております。

 

 

で、最近沼落ちしたばかりで勉強不足の自分はこのSPの曲をじっくり聴いてみました。


Benjamin Clementine - Nemesis

strongerthanparadise.blog.fc2.com

衝撃的な曲であります。

 

f:id:marosakura:20180107031608j:plain

 

前の衣装の方がいい~!

と一瞬思いましたが、なんとなく今回のnew衣装の方が曲に合っているのかも…

 

なんて思い始めております。

手足が長く全体に体が大きく見えるような気がしました。

 

今日はいよいよフリー演技。

我が家はこんな大切な日に義姉夫婦がやってきて新年会なんです。

(´;ω;`)ウゥゥリアルタイムに見れない💦

 

本家で長男の嫁っていつまでも卒業させてもらえないの(泣)

 

 

ネイサンだけでなく、出場する全選手のすばらしい演技を期待しております。

フリーの新衣装にも期待💛