林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

長野の思い出

先日の長野の思い出。

シブズが動画投稿してくれています。

 

 カワ(・∀・)イイ!!

 


WE WENT TO JAPAN!!! - Heroes and Future 2018 Pt. 1

さてNAGANOへ到着💛

 第2弾は何時公開されるかな~~って期待してたら…

来ましたね。

 


SKATING IN JAPAN!!! - Heroes and Future 2018 Pt. 2

見慣れた光景の中にそうそうたるスケーターの姿が~しかもめっちゃ自然に溶け込んでるの。

長野を楽しんでくれて良い思い出になったみたいですね本当に嬉しいです。時差ボケで少々お疲れ気味ではありましたがゲームしたりサッカーしたり、それぞれの個性が見えてて面白い。

 

相変わらずネイサンは影しか映っておりません(泣)

もうこうなったらネイサンが長野に居たことすら幻だったのかも…

しかし!「ネイサン きゃー💛」の黄色い声援はしっかり聞こえてました。

 

幻を確認するために!abnの地上波放送、捕獲準備完了いたしました!!

BS放送に先駆けての地上波放送です。

地方局ならではの特典映像を期待してますが…どうなるでしょうか⁇

www.abn-tv.co.jp

イベントに出演したスケーターは全員出演 です。💦

3回の公演すべてで違うプログラムを見せた宇野昌磨。初披露となった、今シーズンのショートプログラムをはじめ、新しいエキシビションプログラムなど、3つの公演すべてを紹介します。

新シーズンに向け、負傷した右足首が順調に回復しつつある羽生結弦は、久石譲が作曲した長野パラリンピックテーマ曲「Asian Dream Song」で構成したフリースケーティングHope&Legacy」を披露。4回転を含むコンビネーションジャンプに挑んだ2回目の公演を含む、すべてのプログラムを紹介します。

ネイサンは⁇

 ずっとスルーだったけど初日と2日目の演技はぜひ放送してもらいたい!

ついでにDVD化希望もabnへメールしちゃいました。

 

 

動画を検索してたらこんなの見つけて思わず見入ってしまいました。


Rafael Arutunian watching Nathan Chen

 


CoR 2017 Rafael Arutunian & Nathan Chen K&C

 

 新プログラム、期待してます。