林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

テレ東&テレ朝さまに感謝

先日放送されたこの番組…

ちょうど宿直で職場にお泊り中に録画し忘れてたことを思い出した(泣)

 


20180707 Eネ!JO特集

諦めていたら…ありがとうございます。

町田樹さんのラスト公演、寂しさ半分楽しみ半分。ネイサン登場は4:48あたり

テレビ観戦で我慢しておこうと思っていたけど、チケット無事ゲットできたのでリアルタイムに参戦してまいります。

それにしても長野からDOIまで、転倒はおろか殆どミスらしいミスをしていないネイサンの安定感は群を抜いていました。

改めてオリンピックのSP (マレーバク・ネメシス)…が異常な状態だったんだと思えます。すでに平昌は遠い過去のお話。

「終わりは始まり!」すでに北京への道は始まっています。

 

こちらはさらに嬉しいお知らせ

Heroes & Future 2018 in NAGANO|スポーツ|テレ朝チャンネル

 【初 日】8月19日(日)午後3:30~
【2日目】8月25日(土)ひる0:30~
【最終日】8月26日(日)ひる0:30~

長野オリンピックのメダリスト、国内外のトップスケーターが一堂に会し、この長野の地で長野オリンピック20周年記念事業として、未来に向けて若手選手へとバトンが引き継がれます。
数あるアイスショーの中でも、ひときわ豪華なスケーターが集まり、華やかで心躍るアイスショー
全公演をテレ朝チャンネル2で会場音のみ(一部副音声)で放送いたします

f:id:marosakura:20180710133311p:plain

これは嬉しい♡3日間、それぞれのネイサン・チェンを堪能できます。

会場音のみ。しかも3日間それぞれに放送してくれるなんて、ずっと願ってたことを実現してくれるんですね。テレ朝さまには足を向けて寝られません💦

 

今だから白状します

地元abnへメールとか電話とかしつこくやったから要望が届いた?!と勝手に思っております。

要望大事!そして実現していただけた暁のお礼のメールも丁寧に送っておきました。

( *´艸`)///

 

 

更にテレ朝さまと言えばこの番組


テレビ朝日 金曜ナイトドラマ【dele(ディーリー)】2018年7月27日(金)放送 第1話

post.tv-asahi.co.jp

 

news.line.me

 「dele」とは削除を意味する校正用語。デジタル遺品をテーマにしたというこのドラマ、面白そう。主演のお二人も大好きなんだけどゲストで出演される面々が超豪華すぎる💛

 

野田洋次郎さん「100万円の女たち」ですっかりその世界に引き込まれました。

www.tv-tokyo.co.jp

 今度はどんな役者「洋二郎」を魅せてくれるんでしょうか?

 

テレ東&テレ朝さま…

感謝・感謝の日々でございます。