林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

大阪THE ICE

台風の進路が微妙に西寄りへ…

 何やら刻々と進路が変わっているようですので大阪THE ICE行かれる皆さま、交通機関などの情報はお早めに確認されて事故の無いようにように参戦してくださいませ。

 

 

 

 朝からこのツイを見て勝手に盛り上がっております。

台風にも負けず海外のスケーターの皆さんをはじめ参加スケーターの皆さま、大阪に集結ですね。

f:id:marosakura:20180727144758j:plain

 この3人が揃うなんて奇跡のコラボレーション💛💛💛

企画してくださった主催者の皆さまには感謝してもしきれません。

楽しみすぎて愛知まで待てない…

 

プログラム、クリアファイル、Tシャツということで…

かなり地味な感じ💦←スミマセン 

 

ペンライトとか無いんだ…アイドルのライブじゃないんだからありません!!

独り言です、スルーしてください。

 

f:id:marosakura:20180727145856j:plain

ちなみにコレ!

ONE OK ROCK ドームツアーで入場時に配布されたリストバンド。

コンピューター制御で音楽に合わせて点灯します。めちゃめちゃ綺麗だった!

こんなグッズもショーに取り入れられたら楽しいだろうな~~とちょっと思いました。

 

サンバレーのショーで客席でキラキラしていたのはペンラだったのかな⁇

 

 

キャスト | THE ICE(ザ・アイス)2018 | 公式サイト

このキャストの面々、すべて大好きな方々ばかりです。

織田くん、無良くん、友野くん、未来ちゃん、マライアちゃん…もう全員大好き。

 

www.nitteleplus.com

 CS放送は8月31日深夜です💛

 

 

 

 

※ 追記

 

と…

ブログを更新した直後にネイサンから贈り物が( *´艸`)///

 

masaru, masaru, aaaaand pose 🐕

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

かっ可愛い😭😭😭😭😭💛💛

 ワンコ好きな二人だからマサルの話題も出てるかな⁇

アリエフくんのインスタ😍 Twitterにも同様の動画が上がっていましたね。

ネイサンでスラムダンク⁇ 楽しそうです。

 

なんだかんだ言っても19歳の若者ですから、こんな素顔が見れて本当に嬉しい。

 

参加されるスケーターの皆さまがぼちぼち上げてくださるリンクの様子。

osaka-info.jp

丸善インテックアリーナ大阪」と名称が変わったんですね。

その昔、息子が全国大会で何度かお世話になった思い出の体育館です。

独特の椅子の配色と天井の模様は印象的。1万人収容の大きな体育館でした。

 

悪天候で行けなくなった方もおられるかと思います。

もしかしたら座席には空席も目立つかもしれない予感がふと頭をよぎります。

 

行かれた皆さまの熱い声援と熱気で会場とショーを盛り上げて下さいね💛