林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

京都観光

大阪THE ICE終了しました。

流れてくるTLの楽しそうなことと言ったら…愛知公演が待ち遠しい♡

 所用があって愛知は4日のみの参戦予定だったのですが、急遽予定していた所用が無くなりぽっかりとお休みだけが残ることになりました。

そうなったら5日も絶対行きたい!!

旦那はいつものことと思っているらしく何も言わない。笑って見ております。

 正規のルートでチケット探してみましたが座席が微妙…Twitterで流してみたら親切な方から良席を譲っていただけることになり即遠征決定!

その後ホテル探し、バスのチケット取りとなんだかんだでPC睨みながらポチポチやっておりました。

 

なんのテレビCMだったか覚えてませんがポチってる自分の耳に

「いつまでもあると思うな貯金と仕事」

って天の声?!が聞こえて来ましたよ😭😭😭😭😭

 そう、現実はかなり転職貧乏な状態なんですけどね💦

 

行きたいと思ったら抑えられない性分なんです…それに

 4日は車で日帰り予定だったのですが台風後も過酷に続く猛暑の中、自分ひとりで車運転して行くことに体力と気力両面で不安を感じ始めていた矢先(先日あわや大事故一歩手前のトラブルに会ったばかり)で運転に自信をなくしていたので泊まれる方がありがたい。

バスは最後の1席、本当にセーフでした

ホテルもかなりの安宿(レビューは最悪)ですが寝るだけって割り切れば駅も近いし悪くない!

ということで準備万端!THE ICE愛知公演 更に楽しみになりました。

 

 

大阪公演を終えたスケーターの面々は京都を満喫されたみたいですね。

次々上がってくる楽しそうな様子にずっと釘付けになってました。

 

❤️❤️

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

こちらは公演後に行われた(と思われる)ファンミの様子💛皆さん幸せそう。

 こんな機会があったら是非参加してみたい…BBAだけど(泣)

f:id:marosakura:20180731021139j:plain

最近はずっと”ネイサンを探せ”状態だったのが今回は本当に露出してますね💛ホント楽しそう。

今回はお母さまは一緒じゃないんですね。19歳の若者らしい姿をたくさん見ることができて嬉しいです。母目線で言うとちょっとだけ寂しいですけど…その代わりしっかりラファ父さんが同伴されています💦

f:id:marosakura:20180731022012j:plain

 

look closely and you can see Raf trying to figure out how he ended up in Japan #Day1

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

背後に見えるラファ父さん😭😭

f:id:marosakura:20180731023802j:plain

やっぱりママと一緒に乗るよりマライヤちゃんと一緒の方がイイよね~母は寂しい(泣)

 

f:id:marosakura:20180731024533p:plain

恐る恐るフクロウを触るボーヤンにツボりました。妙にカワ(・∀・)イイ!!

未来ちゃんのストーリーに感謝感謝でした。

 

 

Osaka and Kyoto 😊 just missing my @romainponsart ❤️ 2/3 of the fam take Japan

Mariah 🔔さん(@mariahsk8rbell)がシェアした投稿 -

マライアちゃんのインスタから……若いっていいね( *´艸`)///

 

 

 こちらからも素敵なお写真がたくさん見られます。

 

 

 公式さんが言ってるから間違いないと思われます。

名古屋の天気予報を見たら4日5日は36℃とか…その上防寒対策って?!

体調管理は気を付けないといけませんね。

 

そして、大阪THE ICEの放送はこちらから。

2018年8月12日(日) 13:30~16:00放送です!

www.bsfuji.tv

 こちらは関西テレビ限定なんでしょうか?京都の様子が見られるといいですね。

 

 

特別な誰かが中心という感じでなく「出演されるスケーター全員が主役の素敵なショー」という感じがTLからひしひしと伝わってきました。

 

京都の観光を経てますますチームワーク良くなっているんじゃないかな~

 

素晴らしいショーを期待しています。