林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

犬が好き

 

ネイサンが遂にイェール大学へ入学しました~イェ~イ㊗←遅い!!

追いきれないほどの怒涛のインスタ情報やらTwitter情報もひと段落した感があります。

 

もう見てるだけでワクワクドキドキです。

一流のアスリートでもあり優秀な頭脳の持ち主でもあり(イケメンさんでもあり)

誰も挑戦したことのない前人未到の挑戦「文舞両道」へ挑むわけです。

しばらくは新しい生活に慣れること、練習環境に慣れること、そして勉強との両立。

インスタ更新も以前よりグっと減るかと思われましたが… 

 

イェールの寮仲間とのお写真がアップされていました。

さすがに皆さん優秀そう…💦←実際「超」が付く優秀な皆さまです。

何となく新生活の様子を伝えてくれてるネイサン、優しい😍

 
 
 
View this post on Instagram

suitemates looking fiiine🔥

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

adopted into a new family❤️

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

とりあえず練習環境も整っているみたいですから安心していていいのかな。

 

しかしアメリカ大陸って大きい!広い。

2枚目の投稿はカナダのモントリオール。エリック・ラドフォードさんのところ…

イェールからカナダのモントリオールまではざっと車で5時間だそうです。

飛行機で移動したんでしょうか⁇

 

大学の近くのリンクへは車で約30分、自分で運転して通うらしい。

どこかの自動車会社さんスポンサーになって車の提供してくださいませんか?

タイヤは既にブリジストン(^^;

 

以前からネイサンとラファの距離を埋めるのはコレ!!って勝手に妄想しております。


ONE OK ROCK×HondaJet「Go, Vantage Point.」60秒 Honda CM


ONE OK ROCK×HondaJet 「Go, Vantage Point.」 Flight Movie

 今年の福岡ドーム公演。

羽田から福岡まで何とHondaJetで移動してきたワンオク兄さんたち。

福岡空港…同じ時間に同じ空間に居たのに気が付かなかった(泣)

一生の不覚😭😭 この動画見るたびウルウルでございます。

 広大なアメリカ大陸をツアーで移動するワンオクたちだからこそできたCMです。

 

こちらの開発秘話も興味のある方はどうぞご一読下さいませ。

↓↓↓

toyokeizai.net

ビジネスジェットってアメリカあたりの大富豪かハリウッド・スターのモノってイメージですけど、すでにHondaJetが世界シェア1位なんですって。

 

と言っても1機 5億4千万!

「時間短縮にこそお金を使う価値がある」

「空飛ぶスポーツカー」

これからの時代まさにそれでしょうね。

時間をお金で買う時代。ネイサンの挑戦もいかに時間を有効に使うかにかかっていると思います。集中力がモノを言いますがネイサンならやれる!と信じています。

 

HONDAさま、ぜひネイサンのチャレンジにも力を貸してくださいませ・・・←小声😭

 と、ここだけで言ってみる…誰も聞いてない💦

あ、ネイサンには既にユナイテッド航空がついていましたね(>_<)

 

失礼いたしました。

 

 

 

以前に見た映画で記事に書きました「犬が島」

ちょっとこの世界にハマってしまってDVD&Blu-rayポチってしまい見ております。

映画『犬ヶ島』ブルーレイ・DVD 8月22日発売|list|HMV&BOOKS online

 「犬だぁ~」

「シット」

このセリフが頭の中を駆け巡ってます…英語の中に時たま出現する日本語がいい。

音楽も好み過ぎてて好き💛何となく昔の時代劇風。黒澤明の作品みたいで殆どBGMで流しております。犬たちの生き生きした動きが好き。

自分はやっぱり犬派だと思うわけです。 

 
 
 
View this post on Instagram

Лучший выходной 😘👅 ベスト-デイ-オフ#Masaru#люблю#выходной

Alina Zagitovaさん(@azagitova)がシェアした投稿 -


2018年9月3日

 「マシャ、マシャ」って呼んでるザギちゃんの声が可愛い。

すくすく成長してますね~💛


2018年8月22日


2018年8月23日

ちょっと前の動画ですけどワンコと戯れるネイサン。

子犬ってふわふわであったかくて、とってもいい匂いがするのよね。

 

パピー時代は本当に大変で…まさに子育て

あの数のパピーたちが集まると心配なのはトイレトレーニングのこと。

案の定、どなたかが床にできた水たまりをアップされてました。

 

 
 
 
View this post on Instagram

hiked 25 miles for the gram

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

もしかして「ボルト」ってこのキャラクターから命名したのかな⁇

ãæ ç»ãã«ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

24時間TVはほとんど見ていませんでしたが最後の最後にチャンネルを合わせたらこのシーンが目に入りました。ワンちゃんの表情にぐっと来てしまいました。

f:id:marosakura:20180903155415j:plain

 

 

 

 

 

 

そして、おまけ💛

f:id:marosakura:20180903155428j:plain

淳之介くんとワンコ達です。←聞いてない!(;'∀')

 

 

 

やっぱり自分は犬が好き💛

 

 

 

( *´艸`)///