林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ハンサムなくれぃじ~ボーイ

生のネイサンに会える日まで…あと2週間と少し😍

www.tv-tokyo.co.jp

www.tv-tokyo.co.jp 

ネイ砂漠を生き抜いてあと少し!! と思っていましたら

来ましたね~~( *´艸`)/// 

 
 
 
View this post on Instagram

【フィギュアに興味あってもなくても、ネイサンは見逃せません!】 日本でも絶大な人気を誇るネイサン・チェンが昨年に引き続き、9月22日発売のSPUR11月号に登場! しかも今回はハイモードをまとってのファッションストーリーに初挑戦。はじめは「ファッション誌はもちろん見たことはありますが、自分が出るとは……」とやや照れていましたが、写真のサンローランのスーツでは、踊るような動きでスタイリッシュなポーズを決めてくれました! 4回転ジャンプに注目されがちなネイサンですが、氷上の指先まで行き届いた美しい所作や、躍動感あふれる体の動きを誌面でも表現したかったのです。 例えば肩をちょっとそらすような動作について、ネイサンは動きを浅くしたり深くしたりしながら、「こんな感じ? それともこんな感じ?」と積極的にカメラマンとコミュニケーションをとっていきます。 #サンローラン #ヴァレンチノ #CKカルバンクライン ……それぞれの服のムードを感じ取る力はさすが! ネイサンの人間性に迫るインタビューも必見です。新シーズンのプログラムについてはもちろん、なぜスケートと勉強の両立という難題にチャレンジするのか、子供たちに伝えたいことなど、瞳をキラキラとさせながらじっくりと語ってくれました。19歳とは思えない成熟した人生観と、家族の教え、若者らしい情熱や冒険心。素晴らしい逸材の心の輝きに、ぜひご注目ください。 photography:Bungo Tsuchiya<TRON> #ネイサンチェン #spurmagazine #nathanchen #usfigureskating #ネイサン事件です#YSL #SaintLaurent #YvesSaintLaurent

SPURさん(@spurmagazine)がシェアした投稿 -

spur.hpplus.jp

ネイサンご着用のお衣装の値段。。。えっマジ??!

1まん2せんえんの間違いじゃないですよね💦

サンローランのスーツをお召しになっておられるのは間違いなくネイチャン😭

 

普段衣装に無頓着な黒シャツ・ネイサンとは別人のようでございます。

せっかくハイクオリティなお召し物を身に付けたのですから衣装もハイクオリティに・・・(;^ω^)

 

いえいえ、やっぱり黒シャツorジャージが落ち着きますかね。

40まんあったら着回し衣装が何着できますことやら…失礼💦

 

 
 
 
View this post on Instagram

was probably thinking about ramen🍜 #spur

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

”いいね”の数が5万越え😍

しかも撮影中に🍜🍜ラーメンのことを考えていたって⁇

何ラーメン食べたんでしょうか。

 

 山奥田舎の書店には無さそうなので確実なところでネットでポチってますが届くのが待ち遠しい💛しかも800円はお安い(^^♪

 

SPURのサイトでは「踊るネイサン」のムービー公開も予定中とか…←その時はマジで心臓止まるかも💦 皆さんAEDのご用意を 😭

 

 

で、こんなツイに癒されてます。

 ネイサンを表現するときのあの一瞬の間は・・・そして出た言葉は

くれぃじ~!

このシリーズ好きだわ。

ネイサン・チェン?はんさむしかないでしょ… ( *´艸`)///

クレイジ~なハンサム・ボーイってことでOKですね。

しばらくネイ砂漠を生き抜く泉に辿り着けそうです。

 

 

こちらはそれぞれのTV放送予定です。HDD容量空けて録画準備いたしましょう。

www.tv-tokyo.co.jp

www.tv-tokyo.co.jp 

 

そして、こちらも…

高橋選手の復帰戦が生中継決定!

news.biglobe.ne.jp 

 

 

どちらも楽しみでございます。

 

 

 

おまけ

 
 
 
View this post on Instagram

super powering our way through 3 hours of sleep and 205 ft of elevation🎢

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

 

😍( *´艸`)😍