林檎は落ちる

ダンス大好きフィギュアスケート大好き。

スクショ祭り

この動画が届いてから…

 

眠れません。


ネイサン・チェン Nathan Chen 「4回転」だけでは語れない19歳 クールなんかじゃない

5種類の4回転ジャンプを跳ぶフィギュアスケーターにして、名門イェール大学に合格。だが、ネイサン・チェンは単なる“ハイスペック人間”ではない。なぜ競技や勉学を極めるのか――未来を切り拓くべく葛藤し、10代らしく青春を謳歌する。世界で初めて実現したファッションストーリーが、きらめく心を映し出す

 

久しぶりにヲタ魂復活のスクショ祭りでございました😍

舞い上がってこんなツイまでしてしまった💦…まさにヲタク

 

 

 

密林さんからの使者を待ちきれず、宿直明けの寝ぼけた頭を振り乱して隣町の大型書店まで車を走らせるスッピンBBA💦←田舎はホント近くに書店が無くなりました。

この感覚って久しぶりだわ。追いかける人がいるって幸せ💛

…で、結局同じ雑誌がたまっていくわけで、

知らず知らずに成長続ける雑誌タワー←やっと断捨離したばっかりなのに😭

 

 

 

 しょーまくんまで💦💦

世間はいい男をほっておけないのね…彼の場合はどう見てもカワイイ💛なんだけど。

 

ついでに言うと、世に出てるフィギュア雑誌の表紙も再考していただきたい!←小声。

 

SPURの記事がまた凄く深くて…これは永久保存版。

感想はまたいつか←って言っておきながらいつになることやら(泣)

 

来月はいよいよJO&COIですが、気になるのはお天気。

またまた気まぐれな台風が進路を変えて日本列島へ近づいているもよう。

 

どうか平穏無事に過ごせますように…

災害はもういりません。