林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

あと少し・・・

少しだけスピードを速めたのでしょうか?

コンレイ…

早くどっかいっちゃえ!

 台風の進路にあたる地域の皆さまには大変な週末になりそうですが…😭

 週末の東京の気温は28~30℃ (-"-)?!

とりあえず交通機関への影響は少ないかな~と思っていますが…どうなるでしょうか。

 

 

こんなところにシブズ💛 SPURの取材受けたんでしょうか?

 

 

 マサル、すっかり大きくなりましたね。22kg…まだまだ大きくなりそうね。

f:id:marosakura:20181005024727j:plain

 

出演者の皆さま、続々と来日されているもよう。。。

 ネイサンは⁇

 

 フィギュア愛溢れるSPURさまがこんなツイを上げて下さっています💛

 

 

 

 

 

 

最近推しが東京でライブやってくれなくて😭←というかチケットが当たらなくて💦

久々の上京でございます。正式には東京経由さいたま行き!

 

 
 
 
View this post on Instagram

✨✨

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

 

SPURの取材でネイサンが訪れた(と思われる)この場所。

JOの翌日にチケットを取ったものの行こうかどうしようか最後まで悩んでいました。

台風で帰りの足が確保できるかずっと不安だったんですけれど。。。

 

どうやら大丈夫そう。

 

 

 

f:id:marosakura:20181005030646j:plain

 

あと1日、頑張ってお仕事したら。。。さいたま( *´艸`)///

 

無駄にドキドキしてきました。