林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ギターバージョン

興奮のスケアメが過ぎ、スケカナも無事終了されました。よかった💛

いろんなドラマが繰り広げられましたね。フィギュアってやっぱり面白い♡

 

昌磨くんもSPの失敗を挽回して見事優勝おめでとうござます。せっかく録画スタンバイしてTVの前で待っていたのに日本シリーズのあまりの激闘っぷりに寝落ちしてしまいましたよ…

実は宿直の夜食に食べたコンビニのサラダがいけなかったのか?

久しぶりのピイヒャラドンドン💦😨

トイレに籠って苦しんでおりました。やっと回復したものの、さすがに起きていられず、せっかくの昌磨くんは録画におあずけ。

 

長野で初めて見た時からこのギターバージョンの「天国の階段」が気になって仕方なかった。

見るたびにカッコよく進化する演技と曲のカッコよさに惹かれて遂に購入してみました。

天国への階段

天国への階段

  • provided courtesy of iTunes

 こちらのアルバムの中に入っています。せっかくなのでアルバムで購入しました。

激情ギターラ!(10周年記念盤)

激情ギターラ!(10周年記念盤)

 暫くギターにハマりそう…

ネイサン使用曲と合わせてライブラリーが増えていくのも楽しみの一つです♪

 

 

 

 

ネイサンが久々にインスタ更新してくれました。

しかもこのニット・ネイサン  ( *´艸`)///♡

 
 
 
View this post on Instagram

anotha one @spurmagazine

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

だんだん寒くなってきますからね~~

こんな暖かそうなニットに包まれてみたい。

髪の長さもこれくらいが良かったな~…小声

 

久々のTwitter更新も嬉しい。

 

 

こちらのレビューも素敵でした。

sports.smt.docomo.ne.jp

 

 
 
 
View this post on Instagram

ICYMI, it was a good start to the #GPFigure Series for #TeamUSA. 👏 Link in bio for a #SkateAmerica recap.

U.S. Figure Skatingさん(@usfigureskating)がシェアした投稿 -

次はフランス。

どんな演技が見られるか、楽しみにしています。