林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

Honda繋がり

ネイサンがついに新車を購入…👏👏

 

(≧◇≦)

 

 
 
 
View this post on Instagram

only thing cooler than the ice is my new Acura❄️ #RDX #AcuraPartner

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

このトレーナーはJOでも着用してましたね。よく見かけるので お気に入りなのかな??

 

 

そして この愛車はAcura(アキュラ)と言うんだそうで…

皆さま検索情報速いですね~Twitterで知った時にはすでに車種まで限定されてました。💦

 

www.acura.com

Hondaが北米で展開する高級車ブランドなんだとか。

Honda~~!

自分も実はHondaユーザー…かなり廉価な大衆車ですけど(泣)

 

以前、Honda様にスポンサーになってほしい!っておバカな記事を書きましたが… 

marosakura.hatenadiary.jp

 まさかHonda車を選んでくださるとは💛💛

それともHondaさまが多少支援してくださってる??

どなたかこの過疎ブログを見てくれた関係者が居た??←なわけない!

 

 大好きなバンドがCMしているのがHonda、そしてネイサンの愛車がHonda

&自分もHonda😂←どーでもいい!

 というわけでひとり勝手に盛り上がってます。

 

盛り上がりついでに貼っちゃいます。自分のブログだからいいよね~💛

見たくない方はスルーで😂


ONE OK ROCK×庵野秀明 「Go, Vantage Point.」 60秒 Honda CM


ONE OK ROCK×HondaJet「Go, Vantage Point.」60秒 Honda CM


ONE OK ROCK×HondaJet 「Go, Vantage Point.」 Flight Movie


ONE OK ROCK×Honda Bike 「Go, Vantage Point.」 60秒 Honda CM

最後の動画は先日公開されたばかりの最新バージョン!

バックに流れているのは彼らの新曲です。

相変わらずtaka良い声してる

( *´艸`)///

 

彼らも来月からヨーロッパツアー、そして来年2月からソルトレイクシティを皮切りに全米ツアーに出発します。結構過酷なスケジュール💦

www.oneokrock.com

世界レベルで活躍する大好きな人たち…

こんな小さなことでも繋がりを見つけて喜んでいます。

 

長野で行われたH&Fの時、プレゼントと一緒に彼らのアルバムを入れてみました。

全編英語のinter nasional version

聴いてくれて気に入ってくれたらいいなと密かに願っています。

www.asmart.jp

 

 

 

 

 

 

 

最近注目されたアメリカの中間選挙ネイサンは投票に行ったでしょうか?

アメリカも選挙権は18歳からみたいですね。

不法移民排除とか有色人種への差別とかいろいろトランプさんの政策にはハラハラさせられます。

 

何度もnewsで見た「移民キャラバン」

 つい、今シーズンのネイサンの選曲を連想してしまうのは自分だけかもしれません。

 

カリフォルニアの山火事も気になります。

 

 

どうか世界が平穏でありますように。