林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

GPファイナル優勝!

 

ネイサン見事GPF優勝おめでとうございます👏👏👏👏

地上波放送の前にすでにネットニュースで分かってしまいましたが…

 

おめでたいことは早く知って損はない!

相変わらずネットで結果を知ってから動画見てホッとしています。


Nathan CHEN - FS - 2018 GPF - Grand Prix Final - ネイサン・チェン - グランプリファイナル

曲が始まらなくって一瞬苦笑いのネイサン💦

完璧ではなかったですけど全体とすれば素晴らしい出来だったと思います。

 

課題が残るって大事!

さいたまワールドで更に完璧な演技を見せてくれることを期待しています。

 

www.nikkansports.com

 

 

 

 

 素敵なお写真でございます。😍

 

 

 


Men's Victory Ceremony - 男子表彰式 - 2018 GPF - Grand Prix Final - Shoma UNO - Nathan CHEN - 宇野昌磨

 

昌磨くんも決して悪くなかったと思います。

最後、笑顔が見れたことは良かった。

 

 
 
 
View this post on Instagram

#nathanchen #michalbrezina #rafaelarutunian #rafaelarutyunyan #teamraf #usa #czechrepublic #gpfvancouver #figureskating #sport #backstage

Team Raf Officialさん(@team__raf)がシェアした投稿 -

19歳とはいえ大学生になってすっかり大人びた印象です。

3位のジュンファン選手と比べるとすっかりベテランの貫禄💦

女子は更に顕著ですが 次々に現れる若手の台頭…

 

それでも今回の大会は若手からベテランまでバランスの取れたいい大会だったと思っています。

ってまだ終わってない💦

ペアのSP結果

↓↓↓

ISU Grand Prix of Figure Skating Final 2018 - Pairs

 

ちょっと気になったニュースを見ました。

 

 

  一歩間違うと大変なことになる危険性が…

 

お互いの信頼がないとできない競技なんだな~としみじみ思うわけです。

もちろんカップル競技だけでなく、シングルでも同様。

 

 ケガだけは気を付けて、みんな頑張ってほしい!

 

 

明日はいよいよ女子ですね~~

 

みんな頑張れ!!