林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

エキシビション

エキシビション見ています。。。。が、途中で(また)寝落ち😂

 

日中少し暖かだったので最後の漬物をしていました…当県では「お葉漬け」とも言います、野沢菜漬け。

今年はなかなか寒くならなくて、例年だとこの季節は畑の土が凍っているはずなのにまだ葉野菜が畑に残っているという…異常気象でしょうか?

あまり暖かいうちに漬けると味が変わってしまうので、できるだけ寒くなってからが漬けどき。なのにちっとも寒くならない💦

ようやく約15キロほどを泥漬けにしました。…疲れた。

明日からは本格的に寒くなる予報。先日ようやくスタッドレスに履き替えましたが冬はやっぱり寒くないと次にやって来る春が心配。

 

で、早速動画お借りしました。


Nathan CHEN USA Exhibition Gala 2018 Grand Prix Final

黄色い歓声がひときわ大きかった気が…

終始腹チラ( *´艸`)/// 美しい腹筋を見せてくださいました。ありがたや😍

 

3回転のように4回転を飛びますね~←確かに💦

また出ました「できる人は何でもできるんだな」…by信成

 

高度な大学の勉強をこなしながらトップスケーターとして進化を続けるネイサン。

本当にこの人を見ていると勇気を貰えます。

f:id:marosakura:20181211010911j:plain

f:id:marosakura:20181211010936j:plain

f:id:marosakura:20181211010956j:plain

ã¨ã­ã·ãã·ã§ã³ã§æ¼æããããã§ã³ï¼æ®å½±ã»èæï¼

ã¨ã­ã·ãã·ã§ã³ã§æ¼æããããã§ã³ï¼æ®å½±ã»èæï¼

イケメン度がますますアップしているイエール大1年生。

大人でもなく子供でもない美しさと儚さを秘めた19歳という年齢。

時折大人の表情を見せる瞬間にドキッとさせられます。

 

 

ペアはこの方たち。SP4位からの逆転優勝、おめでとうございます。

 
 
 
View this post on Instagram

Morgan Cipresさん(@morgan2477)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

Olympic Channelさん(@olympicchannel)がシェアした投稿 -

NHK杯で見てから気になっていた中国ペアの美しさにも惹かれました。

 

 

そしてアイスダンスアメリカペアが優勝!

カップル競技って見ててワクワクします!ナゼに放送なしなのか?

日本人が出ていないから?

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

The #TeamUSA #GPFVancouver squad. 🇺🇸

U.S. Figure Skatingさん(@usfigureskating)がシェアした投稿 -

 

フィナーレでもマイケルの曲がかかっていてちょっと嬉しい♡

 

で、おまけ💦

 最後は全部持ってっちゃった昌磨くんに👏拍手。

 

スケートって個性があって見ていると本当に楽しい。試合はドキドキですけど…

 

 

次は全米選手権ですがネイサンならきっと大丈夫!

文舞両道で頑張ってくださいね~😍