林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

全米女子

殆ど見れていませんが…SNSで結果を知るという💦

 

全米女子結果😍

 
 
 
View this post on Instagram

History made. Phenomenal skates. 👏 Congratulations to the #USChamps19 ladies medalists! ⛸️ #DedicationWorks.

U.S. Figure Skatingさん(@usfigureskating)がシェアした投稿 -


Alysa Liu - SP - 2019 U.S.Championships - 全米選手権


Alysa LIU - FS - 2019 U.S.Championships - 全米選手権 - アリサ・リウ - US Nationals

アリサ・リウちゃん13歳?!

遂に米国にも凄い新星の登場です。👏👏

 

 

 連日熱い熱戦を展開しているテニスの全豪Open。

日本人選手初の世界ランク1位なるか⁇

大坂なおみ選手&錦織選手の活躍は本当に喜ばしいことです。

しかし。。。

テニスが盛り上がれば盛り上がるほどフィギュアスケートがマイナー競技になってしまった寂しさをつい感じてしまいます。😂

やはり、ここは米国(特に女子選手)に頑張ってもらいたい!

 ロシアと日本の戦いに割って入るアメリカ期待の新人、どうかすくすくと成長してほしい思います。

 

こんな記事を見ました。

www.afpbb.com

 女子選手が抱える様々な問題。スタイルのこと、メンタルのこと。。。

期待がかかればかかるほど大変なことも多くなると思うけど

次の五輪でネイサンと共に活躍してほしいと思います。

 

 

 

そして、テネルちゃんもマライアちゃんも頑張った!👏👏👏


Mariah BELL - FS - 2019 U.S.Championships - マライア・ベル - 全米選手権 - US Nationals

 キスクラのラファとの掛け合いが「爺と孫娘」

 お爺ちゃん、私頑張ったよ~!って❤

こんな可愛い孫娘に隣で全身で喜びを表されたら、どうリアクションしていいか分からないよね~( *´艸`)///

照れてるラファ爺が何ともカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 


Nathan Chen | US championship 2019 fluff

 

 

 いよいよ男子、始まります。

 

 

ネイサン頑張れ!!