林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

いまさらの…4大陸振り返り!そしてさいたま

前記事を書いてからずっとこちらのブログは放置していました。

私事が多忙だったことと、メインブログの推しバンドがNEWアルバムをリリース!

2年ぶりの祭りで情報追うので手一杯💦

それでも4大陸男子結果は備忘録として書いておかねば…😂

 

 昌磨くんおめでとうございます👏👏

ちょっと私事で立て込んでいた最中だったのに

ライスト見ていました💦

演技が終わったと同時に崩れ落ちるように倒れ込んだ姿に思わず涙腺崩壊…

 

インタビュアーさんの問いに対する答え…

頑張って答えてるけどちょっと違う?? 

逆転金メダルの宇野昌磨、最後は「本当は寝転びたかった」 : スポーツ報知

 「本当はそこで寝転びたいくらい、足の裏がしんどかった

「靴を1月に替えて、メーカーもリスポートからエデアに変えた。練習もあまりしていなかったので、新しい靴って足の裏がきついんですよ。結構、立っているのがしんどかったけど、次の人に迷惑だなって思って、なるべく早く帰ろうと」

なるほど。。。本当に限界まで頑張ったんだね。

 

 
 
 
View this post on Instagram

Figure Skating Todayさん(@figureskating.today)がシェアした投稿 -

 

いい笑顔❤

 

 
 
 
View this post on Instagram

Edea Skatesさん(@edeaskates)がシェアした投稿 -

このボーヤンの柔らかな表情にも惹きつけられました。

徐々に調子を上げてきているのでさいたまでは恐い存在になりそうですね。

 

今回もう一つ印象に残ったのが中国ペア。

スイハン組。

 
 
 
View this post on Instagram

Figure Skating Todayさん(@figureskating.today)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

This. #4CC2019 #4ContsFigure

Rocker Skatingさん(@rockerskating)がシェアした投稿 -

 

早朝のライストでしたが最後の抱擁で涙腺崩壊…いい演技でした。

 

f:id:marosakura:20190219004808j:plain

 

ネイサンも「いいね!」してました。

( *´艸`)///

 

 

大きな怪我をして大変な時期もあったペアですが、独特の雰囲気があって好きです。

ヴァネシプ組とはタイプが違いますがどちらのペアも大好きです。

 

さいたまで素晴らしい演技が見られることを期待してます。

 

 

 

そしてネイサン。。。

あの平昌五輪から1年。

この五輪の後いろんなことがありました。

ラファやリンク仲間と別れ大学生になって本格的に文舞両道の生活が始まって、

不安もあったけれど過去を振り返らず常に進化するネイサン。

1年しか経っていないのに 表情も大人びて、すっかり素敵な男性に成長しました。

 

 

https://twitter.com/dsntedge/status/1096111632084742144

Twitterからお借りしました。 

 

 

 


World Figure Skating Championships 2019: Men's Event Preview

 

 

さいたまはやっぱり(在庫が30着もある)モノクロ衣装でしょうか…😂😂

 

ケガ無く、体調万全で来日してくださいませね❤