林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

きらびやか??

”ネイサン砂漠”と書いてみたら、早速?ご本人からこんな投稿が… 

 
 
 
View this post on Instagram

fav 30 min of my day #PeepTheToe #JustTrynaRECOVER

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

えっ?? まだ大学にいるんですか?!💦←かなりマイペース😂

早速繋げてみました。

f:id:marosakura:20190313015704j:plain

誰かそこにいて撮影してる人がいるのかな~~⁇ って気になる。

大学生の男の子の部屋にしては「綺麗~~♡」

 早速こんなサイトに取り上げられております。

 

きらびやかな衣装で清潔感あふれる演技が魅力のチェン選手は、競技から離れたプライベートな場でも、その美意識が自ずと発揮されているようだ。】

きらびやかきらびやかきらびやかきらびやかって言いましたか?

ちょっと動揺💦

 

ネイサンと言えば、きらびやかからは距離を置き

白と黒があれば十分なモノトーン衣装で有名な

 マレーバク・ブラザーズ” でございます💦 別名マレーバク協会会長?!

 

最近女子にもマレーバク協会の魔の手が…

 こちらは髪色までマレーバク😂 しかも美しい♡

 

 

そして、ネイサンの足に装着しているのはこちら。

↓↓↓

NormaTec Recovery

 このアイテムは、トップアスリートの間で「疲労回復に一番効果がある」と高い評価を得ているとのこと。腕や足を包む筒状の部分がコンピューター制御によって圧力をかけ、血液の流れを活性化させる役割があるという。

大学に残りながらトレーニングはしっかりやっているということでしょう。

しかし…いつ”さいたま”に来てくれるのかな~

 

部屋の写真1枚を見ただけでも「オシャレな一面」「バスケ好きな一面」「オシャレでイェール魂のある大学生な一面」「アスリートとしての一面」がわかるチェン選手。彼の魅力をいっぺんに楽しむことができて、お得な印象の写真であった。

「きらびやか」という文言を除けば素敵なテキストでした。ありがとうございました。

 

イムリーにこんな記事が…

 ↓↓↓

タイダイ柄のムードに合う音楽は? - 音楽 | SPUR

”タイダイ柄”というワードに敏感に反応する自分。

1960年代のヒッピー文化と結びつきが強い絞り染めのデザインで、サーファーやレゲエ好きが着ているイメージがありますよね。昨年、サイケデリック・ロックを代表するバンドであるグレイトフル・デッドのTシャツがはやって、ハイブランドでも見られるようになりました。

タイダイ柄って…トレンドだったんですね😂 失礼しました

 

 

気を取り直して…

タイダイ柄のかっこいい&可愛いネイサンを見て癒されましょう。


This is my program: Nathan Chen

 

 

いろんな動画が上がっています。


2019 World Figure Skating Championships. Preview.

アニメーションを交えた素敵な動画でした。

 

 

ネイサンいつカリに戻るのかな~~母は不安💦

マイペースだけど確実に仕上げてくるネイサンを信じて待っています。