林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

公式練習始まっています。

いよいよ公式練習も始まったようですね・・

 

殆ど追えていません💦

この時期いろいろ多忙が重なり😂😂

 

ネイサン、もしかして・・さいたマラリアだった??←まさかね

 

”ゴーストタウン”とIGSに上げた時にもしかして…と思ったことが現実になっていました。

感染症💦

 

何となく”たまアリ”はネイサンと相性が良くないような。。。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

https://twitter.com/fsonline/status/1106652452315713542?s=21 ↓以下日本語訳。 ※Twitterの翻訳機能を使った上で、少し修正してあります。 ネイサン・チェン電話会議メモ:ネイサンはニューヘイブンでワールドに向けてのトレーニングをしています。彼は中期試験の間に少し病気になりました。(「その間イェール大学全体が病気になったので、それは避けられなかった」)。結果的に彼はワールド前のトレーニングのためにCAに戻る時間がありませんでした。 ワールドでのジャンプレイアウトに関して、チェンは言いました。「基本的に全米と同じになるでしょう。他の練習をしていません。」彼は今シーズンのレイアウトに満足していて、特に今年のルール変更を考えるとうまくいっていると感じています。 チェンは全米とワールドの間の長い休みについて、次のように述べています。 「より学校に集中できることが嬉しかったです。トレーニングと中間試験のバランスをとる必要が無いのは良かったです。」 . . チェンは今学期、音楽の授業を取っていて「異なる時期のさまざまな音楽の構成要素について掘り下げています。かなり興味深いです。」 . チェンは4CCで男子シングルを見て楽しみました。「観戦するのは本当に楽しかったし、それは私にとって確かに感動的でした。本当にやる気が出ました。アメリカ男子が試合で活躍できて嬉しいです。」 . . チェンは明日、ワールドへ出発します。「私はワールドに向けて本当によくトレーニングをしてきました。明日、日本に向かうことにワクワクしています。」 . . ワールドの後、彼はアメリカのほとんどのStars on Iceショーに参加します。ショーのほとんどが週末に行われるので、SOIとYaleを組み合わせることに問題は無さそうです。 チェンはこうも言いました、「機会があれば、 私は国別対抗戦のために日本に戻りたいと思います。」 . . 彼は来年スケートと学校をどう組み合わせるかについてはまだ何も決めていません。 「私は今、ワールドに焦点を当てています。今年の夏はサマーコースを受講します。私のアドバイザーやラファや他の人達と話をしますが、今は正直なところ分かりません。」 . . 彼は付け加えました。「自分のスケートはチームの努力があってこそと思っているので、来年についての決定には、チーム全員が問題ないことを確認したいと考えています。」彼はまた、彼が学業にいつでも戻ることができる一方、スケートはもっと明確なタイムラインや終点があるという事を感じています。

@ sachiko_n_satsukiがシェアした投稿 -

 

大学の勉強との両立は想像以上に大変なようでちょっと心が痛みました。

『スケートはもっと明確なタイムラインや終点があるということを感じています』

 

だからこそ今を精いっぱい頑張っているネイサンが愛おしい。

 

今は今シーズンやってきたことをすべて悔いなく表現できますように、祈るのみです。

 

さて、埼玉に出発するまでやることが山積み(泣)

SPはTV観戦…FPは現地観戦します。

 

田舎の本家嫁がお彼岸に家を空けるってけっこう…周囲からは⤵😂なんですよね。

年度末でいろいろ引継ぎもあるしバタバタですけど

あと少し!

 

ネイサンに会える♡