林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

男子SP終了!首位発進

ネイサン首位発進!👏👏 おめでとうございます!

 

TVでずっと見ていましたが無駄にドキドキ、心臓に悪い💦

 

 ほぼノーミスで終わった瞬間涙腺崩壊…本当にほっとしました。

 

間にちょくちょく入るCMで6練の様子が分からなかったですが(泣)

リンクに出てきた時のネイサンは落ち着いていていつも通りに見えました!

少しだけ慎重になりすぎているかな~なんて不安も一気に吹き飛んで

完璧な「キャラバン」を見せてくれました。

 

何より終始笑顔でスケートを心から楽しんでいて、見ている者を幸せな気持ちにさせてくれるような演技が素晴らしかった。

 

 

 この小さなガッツ・ポーズ😍 痺れた。

 

 

 

 ラファ父さんとの2ショットは見ていて本当に癒されます。

お互いに信頼している師弟ならではですね。

 

衣裳は安定のマレーバク…なんだけど今回はペンギンに見えて仕方ない💦

それも皇帝ペンギン

youtu.be

 くれぐれもペンギンは空は飛びません!←エイプリルフールのBBC動画でした💦

ネイサンなら空も飛べるかも…跳べるわけネイ!

 

てか、ネイサンの衣装がトレンド入りしてる~~?!💦

 やっぱりペンギン…?? マレーバク???

 いえいえ幾何学的で平然とした何か』を表しているんです。

 

 

 

 

 シュプールさま、改めてこのタイミングで良記事(過去)のアップありがとうございました。

 ↓↓↓

https://courrier.jp/news/archives/144304/

昨年の11月のインタビュー記事ですが彼の素晴らしい人間性を垣間見ることができます。

 

 

 

 

 ペアはスイ・ハン組が優勝👏👏

結局ヴァネ・シプ組は6練で接触トラブルがあったのですね…残念です。

 

スイ・ハン組は本当に独特の魅力あふれるペアで大好き♡男性が小柄なのにダイナミックな演技を見せてくれます。

日本人選手の煽り画像やバックヤードばかり映さないで

せめて優勝ペアの演技も放送してほしかった!

 ・・・と思っております。

 

 

 

さて、フリーは

 

 プーシャワーの後…💦…恐れていたことが😂

 

でも大丈夫!

ネイサンならきっと平常心で普段通りの演技をしてくれると信じています。