林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

抽象化されたタキシード

 

未だに余韻に浸っております😍

https://twitter.com/aflosport/status/1108859117030895617

 

 このまま良いイメージをフリーまで持って行ってほしい!!

 

 

女子の結果が出ました! 

www.sponichi.co.jp

 
 
 
View this post on Instagram

europeoniceさん(@europeonice)がシェアした投稿 -

ザギトワ本当に強かった!

どこかでトゥルシンバエワ選手の台乗りを予想してた記事見ました記憶が曖昧ですけど💦

開幕前の「フィギュア歌謡祭」で彼女の特集を見てから密かに応援していました。

おめでとうございます。

 

…それにしても

SPの結果だけではわかりませんね。

全てが終わってみなければ勝負は解らない。

それだけレベルの高い戦いだったということでしょう。←非国民でもさすがに日本勢が居ないのは寂しい(泣)

 

最後までリアタイできなかったので後から編集して見直していましたが、

梨花ちゃんずっとTVカメラに追いかけられてて大変だな~~って羽生さんもそうだけど…

母国開催だから仕方ないとはいえ、プレッシャーも凄かったんだろうな

と思わず母目線で見てしまいました。

 

そしてペアもアイスダンスもスルーなのは悲しい。

煽り映像もっと減らして~その分、世界の妙技、美技をもっと紹介してほしい!

せっかく日本で開催された世界選手権なのにもったいないです。

 

 

 

 

いよいよ男子フリー!

spread-sports.jp

自分は『ペンギン』でしたが…( *´艸`)///

 

 

 

こんなツイを見て思わず唸りました。👏👏 

 

 

 社交ダンスの専門家の方の感想です。

『抽象化されたタキシード』

とは…言われてみればそう見えなくもない💦いや、だんだんタキシードに見えてきた😂

しかも技術と踊りを絶賛されています。嬉しいですね♡

まさに幾何学的で平然とした何か』の世界なのです←ってやっぱりよくわからない💦

 

 

 

男子フリー&エキシビションは…さいたまで観戦してきます。

 

ちょっと気温が下がるみたいですが、山奥田舎者にはちょうどいい!(^^)!

 

笑顔ですべてが終われますように