林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサン優勝!

さいたまスーパーアリーナ来ています。

 

慣れないスマホからの投稿....(^。^;)

 

感動しました。やはり試合は違います。

 

まずは 優勝!

ネイサンおめでとうございます。

 

興奮と大きな感動と....そして若干の怒りと。

結果を見るまで心臓が飛び出すかと思いました。気が付いたら叫びすぎて声が枯れていた(泣)

でもそんな異様な雰囲気の中でもネイサンは冷静にいつもと変わらない演技を完璧に演じてくれました。

 

本当に強くなりました!

貴方のファンで誇らしい。

 

現地で観戦しているとTVでは解らない事が色々見えました。

ベストの演技でおわれた人、不完全燃焼だった人....

 

それも含めて勝負の世界。 

 

素晴らしい試合でした。

とりあえずここまで....

 

(^^)v