林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサンあれこれ。。。男子フリー

4月1日…元号は「令和」REIWA だそうです。

災害のない平穏な時代になることを祈りたい!

 

 

…本当はそろそろ西暦に統一してほしいんですけど…小声(;'∀')

 

 

 

 

ネイサン、日本のバラエティ番組に出演したようですね。

仕事から帰ったら旦那さんに「TV見てたらネーサンが出てたぞ~~」って言われました。

録画しといてやろうなんて親切心は全く持ち合わせていない我が家の旦那💦

それでも遠征には何も言わず出してくれるのには感謝しております !(^^)!

 

こちらでアップされた画像がありましたので早速お借りしちゃいます♡


190330 Nathan Chen mbs news

イケボに吹き替え被せるのは今回限りにしてくださいませね~😂

 素敵な気象予報士さん♡

すっかりネイサンのファンになられたようで←こんな素敵な人だもの誰だって好きになっちゃうよね。

 

www.instagram.com

 ネーサンチェン 選手は 熱く激しくリンクを目いっぱいに使って演技を披露。楽しそうなスケーティング、力強い表情、会見でのクレバーな発言と、今大会通して撮影してすっかり魅せられてしまいました(若)

多くの日本人の心をつかんでファンを確実に増やしましたね。

 

大学の勉強も忙しそうだし過密スケジュールは大変そう(泣)それでも国別対抗戦&アイスショーに出てくれるネイサン。

録画で見たSOIの「Caravan」…ちょっとお疲れでしょうか?

もしかしたら消されちゃうかな💦


Nathan Chen - Caravan |190331 SOI Japan

どうかケガしないで過ごしてほしいと思います。

バラエティ番組に出てくれるのは嬉しいですけど…アンチも増えそう←小声💦

 

ネイサンのこと悪く言う人ってマジで心が荒んでると思うわ (-"-)

 

 

 

 

 

 

さて、前回の続き 。。。男子フリー!

 
 
 
View this post on Instagram

読売新聞さん(@yomiuri_news)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

読売新聞さん(@yomiuri_news)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

Team Raf Officialさん(@team__raf)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

mick_brezinaさん(@mick_brezina)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

おまけ…😂

 

 

 

ネイサン、2週間の濃密な日本滞在を終え帰国されたようですね。 

 
 
 
View this post on Instagram

fav people, places and things! see you again soon Japan🇯🇵 thanks for the mems!!

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

f:id:marosakura:20190401143337j:plain

 

www.instagram.com

 

 

実力を出し切った人、次の課題に向けて再出発する人…そしてあの大会を最後に競技から離れる人。

2日間の観戦は色んな思い出を残してくれました。

 

 

 

でもやっぱり私の中で一番忘れられない光景は… 

f:id:marosakura:20190401145219j:plain

Yuki Saegusa on Instagram: “One final thought before leaving Japan...I will never forget this moment from #worldfigure2019 #saitama #nathanchen”

 

 

ネイサン第2章の始まり…←”ONE OK ROCK第2章の始まり”をパクりました💦

 

北京へ向けて。。。

この景色から新たな始まりです。