林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

キャノン・ワールドフィギュアスケートのネイサンインタビュー

 

 

ネイサン、韓国で行われるこちらのアイスショーに出演されるそうです。

韓国事情には疎いですが…歴史あるショーのようですね。

mottokorea.com

www.instagram.com

f:id:marosakura:20190403021340j:plain

 ワールド終了後の過密スケジュールが気になりますが…どうかケガしないでね~~

出演者がかなり豪華😍😍

特にペアはスイ・ハン組ヴァネ・シプ組なんてなかなか見られない豪華さ。

SNSに期待しております💦

 

 

 キヤノン・ワールドフィギュアスケートウェブ にネイサンのインタビュー記事が載っています。4/2更新の最新版♡

今回のさいたまワールドを終えてのインタビューです。

 

毎回、読み応えのある内容でネイサンを紹介してくださっています

(吹き替え無し😍ネイサンのイケボな肉声も聞けます)

global.canon

 

今回のハイレベルな戦いについて…

 僕は誰かの演技に注目したり、それを基準に勝とうと考えたりはしません。自分の過去の演技と比較して、もっと技術的に上手くなること、そして芸術的に素晴らしいものにすることに集中してきました。もちろん試合中に、他の選手がどんなことをやったかは大まかには知っておきたいですし、試合経過は見ています。それを受けて、自分のジャンプを変えることは可能ですが、そういった危険はあまり冒さないようにしています。自分が練習してきた通りに、できる限り最高の演技をするようにしています。

 

羽生選手をリスペクトする思い、イェール大学を選択した理由、大学生活の様子、ご両親のこと等など…とても興味深い内容になっています。

それにしても、本当に多彩で才能豊かな人なんだな~と読んでいて改めて感心してしまいます。子供のころからめっちゃ優秀だったのね…知ってたけど(≧◇≦)

 

ますますこの人の魅力にハマりそう。。。ネイサン沼は深い😍

 

今後のプログラムについては…

今はクラシックに戻るというよりは、新しい分野、新しい自分を開拓してみたいなと思っています。まだ本物のジャズは体験していませんし、タンゴも踊ったことがない。他にも挑戦していないジャンルがたくさんあります。これからは、クラシックが基礎にある上で、新しい分野を探求したいと思います。

 

王道なクラシックプロに戻る予定は、今のところなさそうですね💦

ちょっと残念ですけど、更に新しいネイサンが見られることを楽しみに注目していきたいです。

 

そして、ネイサンを育んだチェン家についてこんな記事もありました。

news.yahoo.co.jp

少し前にめちゃめちゃ中国や東南アジアに興味を持った時期があって…

中島さんのコラムはよく読ませていただいていました。

いつかネイサンについて書いてくれないかな~と思っていたところジャストタイミングで取り上げてくださいました。感謝です。

 

 

 

まだまだワールドの感想で残しておきたいことがあるのに、書いてる時間が…

 

 

またまた次へ続く💦