林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

マイケル・プロ

いよいよ国別対抗戦開幕ですね。

www.tv-asahi.co.jp

今回はおとなしく自宅のTV観戦で楽しみます。

 

ネイサンは…

www.instagram.com

心臓の模型なんか持っておりますが…💦←本物の心臓はそんなに大きくないんですよ~~😂

 

いつ日本に来てくれるんでしょうか⁇ もしかしてもう来ていたりして♡

 

いろいろ多忙なスケジュールの中、心身ともに健やかでいてくれることを祈っています。

ワールド・チャンピオンになったことは本当に嬉しいですけど、注目されたことで色んな雑音もあるだろうね。

特にあそこら界隈から…←どことは言いません (-"-)

 

上手にスルーする術も身に着けて(壊れない鉄の心臓で)頑張ってほしいと思います。

 

多分、彼なら大丈夫でしょう。…母は信じています。←どこまでも母目線😂

 

 

 

 

最近ちょっと嫌な情報が。。。

rockinon.com

マイケルは自分にとって本当に大切な存在で、こんなヲタ人生に堕ちるきっかけを作ってくれた人。本当に神様と思っている人なのに…

楽曲のすべてが大好きでネイサンを知るきっかけもマイケル・プロだった…


Nathan Chen | Junior Grand Prix Final 2015 SP

 

それなのに…😂😂

jp.sputniknews.com

騒がれているスキャンダルにしてもどこまでが真実なのかは甚だ疑問なんですけど…

 

お金目当てで何度も繰り返されるこの問題。マイケルが途方もないスーパースターだったがためにこれからも蒸し返されるんだろうな…勘弁してください💦

 

素晴らしい楽曲たちに罪はないと思う。

 

ワールドのエキシでヴァネシプ組がマイケルプロを敢えて外したんだろうかと思わず勘ぐってしまった。

www.instagram.com

 

エキシの全体の流れからみると「Someone You loved」が本当に素晴らしかったから

マイケルプロでなくても全然不満はなかったんですが…


Lewis Capaldi - Someone You Loved

 

多くのスケーターの皆さんがマイケルの楽曲を使っていることを考えると 一刻も早くすっきりさせてほしいな~と密かに願っています。