林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

ファンは担当に似る

 

最近この記事が話題になっていました…😂

www.cyzowoman.com

サイゾーさん。。。急にどうしましたか⁇💦

かくいう自分もかつて「ジャニヲタ」していた黒歴史を持つ身ですが…

東京ドームでペンラ&推しの団扇を振っていた経験もありますのでこの記事はよ~~く分かります。

 

ただ、自担が脱退したことでサイゾーさんにはほんとにお世話になりました。

さんざん書かれた下げ記事(泣)サイゾーさんって聞いただけで「くサイゾーって身構えてしまう悲しい性

 

にわかに信じられないこの上げっぷりですが、多分このライターさん(南山ヒロミさま)はかなりのネイサン沼民かと推察いたします。

 

ジャニーズ的美少年と言えば誰もが真っ先に名前を挙げるのは「昌磨くん」

ネイサンはちょっと違うと思っていたんですけどね…

かなり正確な情報に基づいたネイサン情報を紹介されているので今回は素直に受け入れたいと思います。

こうしてネイサンの人気が全国区に広がっていくことに喜びを感じつつも若干の寂しさも感じるという矛盾した感情…😂

いつまでも沼民だけの中でキャーキャー言っていたかった←小声(-"-)

 

 

そうこう言ってられません!サイゾーさんから続編が!!

www.cyzowoman.com

ジャニオタ界隈では「ファンは担当(自分の愛するジャニーズタレント)に似る」と昔からよく言われるが、フィギュア界隈でも同様に、温厚で人格者のネイサンには温厚な性質のファンがつくのだろうか。

 これ、ずっと思っていました。

ネイサンファンに過激な人ってあんまり見かけません。自分のTLはいつも平和で温かい。

 

さらに追加したいジャニオタ的萌えポイントは、20代直前の貴重な時間を追いかけられること。ネイサンは現在19歳で、誕生日は5月5日(子どもの日! 誕生日まで健全)。つまり、10代のネイサンを見られるのは、残りわずかなのだ。

そうなんです!10代のネイサンを見られるのは本当にあとわずか😂

無理してもさいたまワールド行って良かったとしみじみ思っております。

 

ジャニーズにおいては、「“10代のスター”が刻々と大人の階段を上る瞬間」を見られることが近年ほぼなくなっているため、それをフィギュアという別世界の、それも外国人選手に感じられる日が来るとは、僥倖としか言いようがない。

まさにそれ!

あまりの的確な指摘に👏👏👏でございます。

 

ジャニオタはまた、「特別な人の、特別じゃない、ごく普通の姿」を見るのが大好物である。その点、ネイサンのインスタグラムに投稿されている裏ピースする写真などは思春期男子のようだし、昨夏の京都で扇子を張り切って超高速で扇いでいる眼鏡ネイサンなどは、中学生男子の修学旅行のようでいじらしく、グッとくる。大好物のラーメンだけじゃなく、たこ焼きや浅草メンチに「いいね!」しているところなども、日本を満喫していて、愛おしい。

京都の超高速扇子なメガネイサンっていえば…昨年の「THE ICE」?!

そんなころからネイサンを知っていたとしたら素晴らしい。

 

ジャニオタは(というか、あらゆるオタクがそうだろうけれど)、「体調が悪くとも、ケガをしていても、つらい様子は見せずに自分の役割を全うすべく頑張る姿」を見ること、そして勝手に心配することが大好きだ。その点、フィギュアと勉強の両立で超多忙なネイサンは、以前もインフルエンザを患っていたし、今回の「国別対抗戦」では体調を崩し、胸やのどを押さえたり、咳をしたり、喉の痛みに耐えるためか飴を舐めたりしたため、「喉に飴が詰まらないか」とファンに心配されていた。一部では「吐いていた」「頻繁に鼻をかんでいた」とも言われている。

 しかし、そんな体調でもチームを応援し、合間に勉強もし、エキシビションもちゃんと盛り上げた挙げ句、表彰式のときには明らかに体調が悪そうな虚ろな目と緩慢な動きをしている様子を見てしまったら、興味を持たずにいられるオタクなどいないのではないか。

体調不良だったネイサンの事をそこまで把握されているならこのライターさん、かなりコアなネイサン沼民ですね♡♡ここまで読むと感動で涙が溢れます←ウソです(^^)/

 

ネイサン自身はタイムマネジメントの本をたくさん読み、スケートと勉強を両立させる超多忙な日々を送っており、関西の番組で「1秒も無駄にしないでご飯を食べる時も移動中も時間があれば勉強に使います」と語っているくらいなのに、ネイサンのそうした言動を追いかけるために、ファンは膨大な時間を潰しているという矛盾……。

 

まさにその通りなのです。日々ネイサン事を追いかけるので忙しい💦

 すでにこの番組をチェックされているってスゴイです💛

イケボに被せた史上最悪な吹き替えは我慢してお聞きくださいませ(泣)

 

※4/20追記 

まんもすたー★ネイサン・チェンにインタ - YouTube

 

 

 

 沼民は…

「1分1秒も無駄にしないでご飯を食べるときも仕事中も時間があればネイサンの事を考えるために時間を使うのです」😂

 

 南山さま、これからも楽しいネイサン記事を書いて下さいませね~~

期待して待っています。

 

 

あ、 突然下げ記事書かないでね~←トラウマ💦