林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

雑誌あれこれ

最近、この動画見て癒されています♡

ネイサン、イケボだけど笑い声がさらに カワ(・∀・)イイ!!

vimeo.com

なぜかネイサンには中蓋がついてるのよね(';')

 

 ずぼらな自分には本当にありがたいネイサンカレンダー。

TVの録画予約とかもう把握できない(泣)

 

 SOIもすでに始まっています。海外から次々に上がって来る動画…大変ありがたく見せてもらっていますが。

ファンの方が上げて下さる動画ってどうしても音質とか画質がイマイチで…元気にやってるな~~程度にさらっと流しております。

 

もう一つの推しバンドも海外ツアーに出た途端に追いかけるのを止めてしまうのです。←公式とかアーティスト本人が上げてくれる動画は別ですけど(^^)/

 

その代わり最近はめったに買わない雑誌で癒されています。

日本のフィギュア雑誌は殆どネイサン記事がないし(あってもほんの少し、表紙は殆どアノお方ですし…)💦

 

ということでこちら…表紙のお写真が素敵すぎ💛ネイサンもヴァネシプ組もいる~~!

 ダメモト予約していたのすっかり忘れてて(入金お知らせメール見逃してしまった)

再度の注文で我が家にやってきました😍😍

これがなかなか良かった!紙質もツルツルで上質…但しすべてフランス語(-"-)

2019年版からはすべて英語版になるようですが…いずれにしても読めない💦

 

しかし写真はとっても素敵なので見ているだけで癒されています。

f:id:marosakura:20190424024608j:plain

腹チラ・ネイサンも…チラ見せ。

少し頑張って英語勉強しようかな!って思うんだけど結局三日坊主なのです。

 

日本語で安心して読める雑誌と言えばこちら…さいたまワールドの記念に購入しました。

既に発売されてから日数が経っておりますが、これは絶対「買い」です。

表紙はザギちゃんですが沼民の皆さま、侮ってはいけません!

裏表紙に写っているのは文字被りのない美ネイサン!!右上のバーコードは我慢してくださいませ💦

アマゾンさんから届いて開封した途端心臓のドキドキが止まりませんでした。

 

中身もネイサン事がたっぷり載っております。

このツイでも紹介されています町田さんアワードは必読!

 

マイケルを追いかけていた当時以来の洋書にハマっております。読めないくせに(泣)

次はこちらを予約。

 

 

 

なんか雑誌全買いしてたジャニヲタ時代の黒歴史が蘇りそう…

これからは絶対厳選して買うぞ~~って決意してみたものの

 

雑誌タワーが少しづつ成長しつつあります💦

 

 

おまけ♡

 

www.instagram.com

Patinage Magazine on Instagram: “Rendez vous photo très sympa”

ロマンくんとマライアちゃん😍😍😍

 

これは素敵な2ショットです。

 

ネイサンが入り込む隙間は…ないですね💦