林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

チケット情報あれこれ

今日…と言いますか既に昨日になりますが。

個人的に諸々チケット当落発表がありました。

行きたかった舞台の見切れ席の追加抽選←こちらは見事に落選😂

 

 

それより~~!!

 

一気にゲストスケーターの追加発表が来ましたね。

www.onice.jp

f:id:marosakura:20190427003412j:plain

ヴィンセントくん来日してくれるんだ💛

エテリ組の若手女子たちも~~!(^^)!

 

そしてそして…大好きなヴァネシプ組参戦決定(≧◇≦)

f:id:marosakura:20190427003323j:plain

 

もうこれは行くしかないでしょう!! 

というか…eplusの先行抽選の発表も昨日だったのです。第2希望で当選!

29・30日の両日参戦決定しました👏👏😍

当初はまったく参戦予定していなかったので慌ててホテルをポチポチやっております。

(マジ舞台落選して良かった~…連休前に諭吉が隊列組んで飛んでいく💦)

 

 

 さっそくヴィンセントくんが話題に上っています。

spread-sports.jp

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/BwsKz_Pn8dd/

f:id:marosakura:20190427000638j:plain

どうやらこのインスタ写真は記事にあるようにブラウン大学の前で撮影されたんですね。

ja.wikipedia.org

この大学も歴史と伝統あるアイビー・リーグの一つだそうです。

ネイサン共々まさに超高学歴コンビ !(^^)! 

チームUSAの頭脳はどうなってるんでしょうか💦

 

 

 

そして、THE ICE 2019 名古屋公演 のチケット情報も発表されています。 

 

fs-theice.com

楽天チケット独占先行受付 ※先着にて受付いたします
5月11日(土)10:00 ~ 5月24日(金)18:00

プラチナシート26,000円
スタンドSS席22,000円
スタンドS席14,000円

スタンドA席   7,000円ãã¼ãµã³ã»ãã§ã³ãã¼ãµã³ã»ãã§ã³

。。。大阪公演よりお高いんですけど(泣)f:id:marosakura:20190426233850p:plain プラチナシートがにまんろくせんえん⁇

でも絶対行きたい!

 

世の中は10連休で浮かれていますが…

私は全くGW無関係に遠征費&チケ代を稼ぐために通常業務で働きます!

全てはネイサンに会うため😂

 

 

f:id:marosakura:20190426233814p:plain

 

おまけ♡

 

 

遅くなりましたが…4月24日はシプレの28歳のお誕生日でした👏👏

ヴァネッサのインスタストーリー見ていたら、本当にシプレと良いペアなんだな~と感じました。

あまりに感動してスクショもし忘れてました。

 

www.instagram.com

vanessajmorganc fan page on Instagram: “It's birthday European champion today!!!🎂🎈🎈 happy smiling celebration birthday Captain Morgan!🥂 💯more blessed years🙏”

 


Vanessa James/ Morgan Cipres // Next to me

 

ヴァネッサは31歳ですが、年齢を感じさせない見事なスケーティングで魅了してくれます。

年齢を重ねるごとに素敵なペアになっていく二人。

これからも素敵な演技を魅せてくれることを期待したいです。

 

ずっと見ていたいペア

 

 

THE ICEにもINしてくれないかな~~😍😍