林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ATS 2019 始まっています。

まったりとSNS追っています。

 

韓国のアイスショー、なかなか洗練されていて素敵ですね。

めっちゃキムヨナ・メインですけど😂

ここまで振り切って下されば却ってすがすがしいです。

 

 

このお写真には思わず笑ってしまいました。それぞれの個性がはっきり出てる💦

f:id:marosakura:20190607030444j:plain

f:id:marosakura:20190607030455j:plain

https://www.weibo.com/2342329387/HxwDyetjf?from=page_1005052342329387_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment#_rnd1559843893170

 

 ・・・ショーマくん、寝てる?? ネイサン…足 😂

 

移籍先の話題で連日色んな情報が飛び交っていますが…

とりあえずショーでは元気な姿を見せて下さっています💛笑顔が素敵!


Shoma UNO. ATS 2019

韓国の観客の皆さまの盛り上がり方も凄いですね。

 

 


Nathan CHEN. ATS 2019


Nathan CHEN. ATS 2019

懐かしすぎる衣装…何シーズン着まわしてるのだろうか😂

すっかり肌に馴染み過ぎて体の一部に💦…でも大好きです( *´艸`)///

 


Thunder. Shoma, Javier, Nathan. ATS 2019

ちょっと衣装がダブダブなのは気になりますが・・・でもカッコいいから許します💦

 


Sing sing sing. ATS 2019

 

大好きなヴァネシプの動画も上がってます…ありがとうございます。


Vanessa James / Morgan Cipres. ATS 2019


Vanessa James / Morgan Cipres. ATS 2019

久しぶりのマイケル・プロ💛

現役であとどれくらい彼らを見ることができるでしょうか…

今年のTHE ICEにはスイハン組がINしてるから、ちょっと無理かな(残念です)

 

 

素敵ネイサン画像、お借りします。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

この動きのネイサン、最高にカッコイイ!

www.instagram.com

 

 

贔屓バンドのライブを見ていても感じるのですが、海外のオーディエンスの盛り上がり方って凄い。ライブを楽しんでる感じが伝わってきます。

殆どTAKAたちの歌聴いてない⁇くらいに一緒になって歌ってる( ;∀;)

 

自分は海外までは行きませんがSNSに上がって来る動画とか見ると熱狂ぶりが半端ない。

 

日本は観客がおとなしいというか、お行儀がいいというか…

よく言えば「じっくり見たい」「静かに聴きたい」

 

でもショーだからもっと盛り上がってもいいかな~~と思います。

 

観客の盛り上がりが更に選手の最高のパフォーマンスを引き出してくれるように思います。

 

自国贔屓過ぎるのも困りますけど・・・

 

 

 

おまけ

 

最新のネイサン♡いいね画像

www.instagram.com

ショーの合間にスマホで見ていたのは…もしかして?