林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

DOI 2019始まります。

今週末はいよいよDOI開幕です😍😍

ようやく昨日チケットを発券してまいりました。

 

はじめは日帰りの1公演のみと決めていたのですが…

チケットお譲りしていただけることになったり諸々で、最終的に3公演入れることになりました。

 

 

嬉しいですけど、心配なのがお天気(-"-)

tenki.jp

曇りから雨のはっきりしないお天気ですが、台風の直撃は免れたので良しとしましょう。

気になるのがこちら…

横浜駅も多少の影響はあるかと思われます💦 

 

 

ネイサン渋谷に行ってますね💛

この景色は外国の方ばかりでなく、山奥田舎者にとっても目が離せない光景なんです💦 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

shibuya x-ing? more like elm street amirite🚶‍♂️🚶‍♀️

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

さっそくネット記事に取り上げられてます。

the-ans.jp

 

www.instagram.com

札幌から東京まで同じ飛行機だったんですね。優しいお兄さんと一緒で嬉しそう。

心配そうに振り返ってるプルさまの表情が笑える😍

 

 

PIW札幌で、冒頭にチラ写りしてるネイサンが素敵( *´艸`)///

www.instagram.com

www.instagram.com

日本の思い出とプレゼントをいっぱい貰って帰ったのね💛

ついヴィトンのスーツケースに目が行ってしまう…リュックもヴィトン💦💦

中身よりスーツケースのお値段の方が気になる田舎者😂

 

 

 

 

 

Jackさん、ネイサンのインタビューはまたどこかで掲載してくださるのかな⁇

actnow.jp

 

 日本にいる間にまたいろんなメディアに出てくれるのでしょうか?

 

できればSPURさんに第2弾の動画をお願いしたいです(^^♪


ネイサン・チェン Nathan Chen 「4回転」だけでは語れない19歳 クールなんかじゃない

 

 

 こちらは懐かしい昨年のDOI 2018のお写真ですね。

昨年の記事も貼っておきます。

www.sponichi.co.jp

 

 

連休取るために今週は過酷な連勤が続いております

おまけに愛犬が急な体調不良で入院してしまいました(泣)

 

だいぶ回復して安心できる状態になってきました。

面会に行くと帰り際に一緒に帰れると思って悲痛な声で鳴かれるのが辛い…

 

 

来週には退院できそうなのでひとまず安心して横浜行ってきます♡