林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

今週末は大阪!

いよいよ今週末はTHE ICE大阪公演始まります。

 

ずっと梅雨空で気温も低めだったのが久々に快晴!…しかし湿度がメチャ高💦

冷夏に慣れ切ったヤワな山奥高原育ちのBBAは、大阪の暑さにやられないかが唯一の不安でございます。去年のモリコロは40℃近い酷暑でした(泣)

 

そんな梅雨明けの酷暑と共にやってきましたネイサン御一行!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

osaka: a photo journey (p.s. she can’t hang)

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

相変わらずお邪魔虫なネイサンだけど

 

 大阪を楽しんでいるみたいで良かった!マライアちゃんはお疲れ気味⁇

www.instagram.co

 この大阪の会場は、その昔子供の試合でお世話になりました。

1万人収容できて本来は体育館だもんんね。

www.yahataya-park.jp

この椅子の色と天井のデザインが凄く印象に残っています。

 

ネイサンが振付するグループナンバー、ほんと楽しみです。

 

 

先日、朝からずっと雨で特に用事もなくぼんやりしてたらCSで「氷艶」やってた。

 

見るともなく最後まで見てしまったけれど…面白かった。

今年の番宣、かなりしっかりやってましたね。

2017年公演の放送も、時々中断しながら最後まで見てしまった。

 

で、何となくこの最後の日本人枠に入るのは…

f:id:marosakura:20190725025149j:plain

 View image on Twitter

この方しかいないんじゃないかと勝手に妄想を膨らめております。

「氷艶」ゆかりの選手がJOに集結してるじゃん…

 カーニバルオンアイスは島田高志郎君だけど…JOはまだだもんね。

ここまで最後の一人を引っ張るってことは、それにふさわしい大物でなくちゃね。

期待してます。

 

 ペアの”りくしょー組”…ペア解散?!

DOI 2019が最後の演技だったなんて寂しい。

 

 日本のカップル競技がなかなか成熟しないのも難しいところですね。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

bao bois

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

お茶目なネイサン、置いておきます😍