林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

THE ICE大阪の余韻

台風の進路に一喜一憂しながら出発したのもなんだか遠い昔に感じております。

行ってきました THE ICE 大阪。

 

7/27(土)夜公演 & 7/28(日)昼公演見てきました。

 

新幹線も全く通常運転で無事に大阪到着!

むしろ台風一過のむせ返るような湿気と暑さにヤラれておりました、山奥高原育ち(-"-)

 

帰路の高速バスから地元に降り立った瞬間のさわやかな空気に「田舎民でよかった!」

と実感したBBAでございます。

 

で…

 

記憶が薄れないうちに何か書いておこうと思ったのですが

f:id:marosakura:20190729014541j:plain

この楽しそうな面々のISGSに思わず見とれてしまいました😍😍😍

 

 山盛りのワサビを食べる(食べさせられる?)樋渡くん💦…何かの罰ゲームだったのでしょうか⁇

 

 このメンツが普通に電車で移動しているのが凄い💦

f:id:marosakura:20190729015454j:plain

これだけ見たら…

たまに電車内で騒いでる迷惑なガイジン?!←しかもロマンくんの手が~😂😂

マライアちゃん。。。顔~(≧◇≦)

 

f:id:marosakura:20190729021449j:plain

f:id:marosakura:20190729021509j:plain

これ以上のアップは…閲覧注意💦💦 ツイの動画でお楽しみくださいませ😂

 

普通に梅田の地下街を闊歩してたんだ~💦

楽しすぎて見るのやめられなくなってしまいました。←ブログ書けや!!

 

今回のTHE ICEで大きくイメージを覆されたのが、パパシゼ組。

パパダキスさま渾身の「ピコ ピコ えっ?えっ?」&「タイガーマスク」は今回最大のツボでした。

 

あの美しすぎる大人の演技からは想像もできないくらい…ひょうきんなお二人😍

 

いろいろイメージが覆ったスケーターも何人かおりました。

どっちの姿が本当の姿なのかは…ワカリマセン 💦

 

 

真面目な記事はそのうちに書こうと思います。

 

 

そうそう、横浜アリーナでは「氷艶」も行われていたのですね。

TLが「THE ICE」&「氷艶」で最高に幸せな2日間でした。

 

日程が被らなかったら行ってみたかったな~

 

 

 

www.instagram.com