林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

THE ICE大阪の余韻 その3

昨日から新潟公演始まっています。

ダンスバトルはどうなったかな~~なんて思いながら 

しかし、次の愛知公演まで休みなしで老体に鞭打って働く日々…

 

2週連続で遠征するのに加えて娘まで東京に遠征K-POPの何とか言う人のライブ)

何度聞いても興味ないとグループ名すら覚えられない😂

旦那の機嫌が史上最悪によろしくない←日々ご機嫌取りに奔走しております(泣)

 

で、大阪公演のレポ書こうと思いますが、何しろ見ても片っ端から忘れてしまう劣化した脳ミソですので自分の気になった部分だけ自分用に書き残していこうと思います。

 

 

 

 

 

まずはオープニング

Don't Stop Me Now

Don't Stop Me Now

  • クイーン
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

www.instagram.com

クィーンの この曲は大好き♡

 

サングラスのヴィンセントくん、ノリノリのヒワタシくん

初出場?の2人のテンションの高さも良かった!ボーヤン、昌磨くんの可愛らしさも最高でした。…てか動体視力ゼロ&老眼の眼には最後は誰が誰だかわからなくなってた。

 

土曜公演は(両隣の方々が割と静かに見ていたせいか)比較的静かに見ていましたが

日曜公演はお隣に来られた方がめっちゃお元気な昌磨ファン(ネイサン大好きって言って下さってすっかり意気投合!)和やかな雰囲気で遠慮なくキャーキャー言ってたらロマンくんとコリヤダくんにしっかり目線頂いてお手振りしていただけました。

コリヤダくんの笑顔があまりに可愛くて死んだ😍

ネイサン安定のカッコよさ。…てか皆カッコよかった←語彙が貧弱💦

 

各コーナーに設けられたお立ち台に乗ってメンバー紹介されるたびに悲鳴のような絶叫が…特にネイサンが目の前に立った時はもう吐血寸前←ウソです。

 

樋渡知樹くん

初めて見た時から雰囲気のある子だな~~って(いろんな意味で)思っていました。

個人的な感じですけど「腕が長い!!」

しかもしなやかに動くから見ていて気持ちがいいんです。

めっちゃ踊れるし会場を盛り上げるエンターティナーぶりはこれからアイスショーの人気者になりそうな予感。

 

27日夜公演は

Love Runs Out

Love Runs Out

  • ワンリパブリック
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

www.instagram.com

 

28日公演はもう衣装を見た瞬間から大盛り上がり。

勝手に自分の大好きなルパン動画を貼り付けます💦


ルパン三世のテーマ'78(30周年コンサートDVDより)/大野雄二【公式】

 フルート、サックス、ドラムの各ソロがメチャかっこいい♬←脱線してます💦

正式にはルパン3世のテーマともう1曲繋いで(曲名分からず)もう一度ルパン!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

THE ICE大阪公演が終わってしまいました!たくさんのお手紙ありがとうございます。全て読みました。Instagram&twitterのIDが書かれた手紙には返事を書かせて頂きました。ですが手書きで全て書くのは断念してしまいました。漢字は読めるけど書けないので書くのに毎回調べなければならないのです。その過程にかなり時間がかかってしまうので...申し訳ありません!改めてたくさんのお手紙ありがとうございます!変換があるのでSNSの返答はすぐ出来ます! Finished THE ICE in Osaka! Was really fun and I really Enjoyed it!

Tomoki Hiwatashiさん(@tomostar0120)がシェアした投稿 -

このインスタ読んだらますます好きになりそう💛

お手紙書こうかしら…でも語彙がアレで「カッコイイ」「頑張ってください」くらいしか書けそうもないので諦めました(泣)

 

ダダ~~っと飛ばして

マライアちゃん。相変わらずカワ(・∀・)イイ!!

新SPはブリトニーメドレー

www.instagram.com

www.instagram.com

ロマンくん…胸、開きすぎ( *´艸`)///

www.instagram.com

何となくマライアちゃんと似たような衣装だな~と思いました。

「フラメンコ」の曲がとってもかっこよかった。人気出そうな予感。

試合で見るのが楽しみです。

 

ボーヤン・ジン

こちらはSPの曲ですね

First Light (feat. Spencer Jones)

First Light (feat. Spencer Jones)

  • Cinematic Pop
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

 28日は西のサイドだったんですが、ボーヤンって壁際ギリギリに飛んでる印象があって

今回も助走が長くて目の前に「来る来る~~(アブな~~い💦)」ってなった。

キャーの悲鳴も聞こえたけど、さらっと跳んでド迫力のジャンプでございました。

 

ボーヤン&マライアのダンスバトルは昼公演だったので実際に見てませんでしたが…

www.instagram.com

  JKボーヤンにすべて持って行かれた感じです。ほんと可愛い♡

 

チームラファ・SPコラボ

この曲聞いただけでテンション高まりますよね。

Killer Queen

Killer Queen

  • クイーン
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

Another One Bites the Dust

Another One Bites the Dust

  • クイーン
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

ネイサン・ロマン・マライアの3人によるSPコラボ。クイーンメドレー💛

キラキラ衣装のマライアちゃんとF・マーキュリー風の白のタンクトップ姿のロマンくん。この二人になぜか普段着風(よりちょっと上等の)青シャツのネイサン。

いつもお邪魔虫だけど今回も二人の恋路を邪魔する役か⁇

 

ともかく何をやってもカッコイイ!としか言えない💦

特に西サイドからだとネイサンを先頭にズンズン近づいてくる感じ😍

心臓に良くない…どなたかAEDのご用意を。

 

 

ここで休憩

 今年のダンス講師は…

名古屋が誇るスタースケーターと、パンフレットに書いてありました💦

宇野昌磨先生です。

 

可愛い声を聴きながら

 

 

本日はここまで(^^;)