林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

THE ICE大阪の余韻 その4

新潟が仮装大会(もとい!ダンスバトル)で盛り上がっているのを横目に…

大阪の続きをいきます♡

 

かなり飛ばして…記憶に残っている部分のみ、独断と偏見で語ります。

 

ダンスバトルの後はコリヤダくん。

回を重ねるごとにスタンバってる彼のことが密かに気の毒に💦

気持ちを入れ替えるの大変だろうな~って密かに心配になってます。ジャスミンネイ子の後の真面目プロ(^^;)

 

大変申し訳ないのですが、ずっと彼のことを誤解していました。

なんかロシアの現役大統領みたいに絶対笑わない鉄仮面みたいな印象だったんです。

 

今回本当に笑顔満載で楽しんでいるのが解りました。拍手と歓声もマジで多かった。

 西サイド席でしっかり笑顔とお手振りいただいた瞬間コロッと堕ちる単細胞でございます😍😍😍

 

27日の昼の部では結婚のお祝いの花束を頂いたみたいですね(4枚目のお写真)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

〈THE ICE 2019〉幸せいっぱいのミハエル・コリヤダ(撮影・長久保豊)

スポニチ写真部公式インスタグラム 工事中さん(@sponichitokyophoto)がシェアした投稿 -

 笑顔がすてきな好青年でありました。魅力的なチャップリン・メドレー😍

日本を気に入ってくれて、もっと来日してくれるいいな。

 

 

ヴィンセントくん

 こんなお姿になってましたが😂…実物は

f:id:marosakura:20190709024035j:plain

 やっぱり山崎育三郎さんなんだわ 😍

高橋一生似とのご意見もありますが…独断で却下💦

f:id:marosakura:20190802023643p:plain

やっぱり似てる😍


www.instagram.com

www.instagram.com

実際のヴィンセントくんは…想像以上に細い!! そして、意外とひょうきん

まだ不安定な部分もありましたが、ネイサンと同様に文武両道で頑張ってくれることを期待しています。

 

 

そして、ネイサン♡

 

初日に新プロが披露されたということで期待していました。

27日夜公演はNext To Me

今まで見た中でも最高っていうくらいキレキレな演技。踊り倒した?!

 

贔屓目なしにこの人だけ飛びぬけて別次元にいってる感じ。

失敗する気がまったくしない!

そしていつでも疲れを見せない全力投球の演技が凄い!

 

ATSの動画をお借りします…感謝(*^_^*)


Nathan CHEN - 2019 ATS (Day1) - Next To Me - ネイサン・チェン - All That Skate - 올 댓 스케이트

韓国の声援に負けないくらい ネイサンが目の前を通るたびにキャーの嵐でした。

( *´艸`)///

 28日はこちら

La bohème

La bohème

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

〈THE ICE 2019〉ネイサン・チェン(撮影・長久保豊)

スポニチ写真部公式インスタグラム 工事中さん(@sponichitokyophoto)がシェアした投稿 -

やっと衣裳らしい衣装を身に着けて登場!←そこ⁇💦

いや…キャラバンとベストが色違いなだけじゃん!って突っ込みたくなるのをこらえて 

 

最後までこの路線で突っ走ってくださることを期待しております。

最後は機能性と動き易さ最優先のベラ衣装になっちゃうんだろうな…( ノД`)シクシク…

 

それは置いておいて

 

新たなジャンル「シャンソン」に挑戦した新プロ。

これからどんどん滑り込んで完成されるのが楽しみです。

 

 

フィナーレ

禁じられた愛

禁じられた愛

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 もうみんなキラキラしてて、誰が誰だかほとんどわからない状態💦

動体視力の衰えを痛感する老眼BBA(泣)

ただひたすらキャーキャー言ってた記憶しかありません。

 

目の前をネイサンが風のように通り過ぎるたびにキャー💛ギャーとも聞こえる。

もうこの歳になると黄色い声は出ません…黄土色の声😂

 

 

 27日夜公演ではネイサンがジャケットを脱いで西サイドの客席前に投げ入れてたの見えたから

28日は絶対目の前に来るぞジャケット!

って期待して待ってたのに…リンクの中で脱ぎ捨ててスタッフのおじさんが回収に来てた。

悲しい。

 

で、グランドフィナーレの直前になったらスタッフさんが一斉に現れてロープを張って「この線からは前に行かないように」ってブロックされた…ハイタッチとかできると期待してたのにちょっと残念。

 

 

最終日は最後に5人で撮影したんですね。

帰りの電車の乗り継ぎもあって少し前に会場を出たのでこれは見ることができませんでした。

 

愛知公演で再現されることを楽しみにしています。

 

 

 

と、ようやく要約な記事を書き終えました。愛知公演前に間に合った💦

 

まだまだ記憶に残った演技はたくさんあるし、昌磨くんのことも書きたいし

ネイサンの新プロについてももう少し書きたいけど…

 

それらはまた次回