林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

いろいろ楽しみ

最近朝晩がめっきり涼しくなってきました。なんとなく秋の気配を感じます。

 

この週末は恒例の24時間テレビだったのですね。

仕事だったので何となく職場で点いてるテレビで知ってましたが殆ど見ることはなく…

 

帰宅してようやくゆっくり見たのが浅田真央さんのタップダンス。

綺麗だ~~って思わず見とれていました。

演技開始時、音響トラブルでしょうか?一時ストップしたにもかかわらず笑顔を絶やさず、動揺した様子も見せず演技開始されたのはさすがでした。

 ともかく綺麗だった♡としか言葉がありません。

語彙が貧弱💦

news.nicovideo.jp

 

ず~っと行ってみたいと思っていたサンクスツアー。

既に地元公演は2018年に終了…

地元のテレビ番組でしか見ることができなかったけれど

浅田真央サンクスツアー 2020
追加公演が決定しました!
#浅田真央サンクスツアー #maotour#2020 #大阪 #長野

https://www.instagram.com/p/B1XygWPBg2V/?hl=ja

2020年に開催決定!しかもビッグハットだ😍

 

最近、もう一つの推しバンドのチケ取りで連戦連敗(泣)

「残念ながらチケットをご用意することができませんでした」メールに慣れっこになってしまい

すっかりチケ運使い果たした感の日々を送っております 😂

LINEチケットは落選続きで真っ黒け。

 

チケット激戦だろうな~…それでも

サンクスツアーめちゃめちゃ行きたい気持ちが沸き上がってます。

申し込まなきゃ当たらない!

 

 

そして、もう一つやっと待っていたお知らせが。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

ネイサンと大輔さんが同じリンクに立っているところを見られるなんて…

ドキドキしてきた💛

 

 

Champs Camp Fun-Day 1

https://www.instagram.com/p/B1kmmdeH_vU/?igshid=ktlqohkjtu19

 

 

 

 アメリカでは Champs Camp 始まっていますね。

 

いろいろ追いきれてないですが(泣)

上がって来る情報を楽しみに待ちたいと思います。