林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

記憶に残る演技

ネイサンのシーズン開幕は10月5日のJOですが…

既にあちこちで様々な試合が始まっていますが、TLが何となくザワついてて💦

 

「ブザマ」ってワードが脳内再生されてて心乱れております。

 

とりあえずBoostedさんの新しいツイを貼って心を静めておきましょう!

このヘルメット・ネイサンが微妙にツボです(^^;)

 

いろいろ情報が溢れていて…

書きたいことが貯まっているんですけどなかなかまとまらない 。

 

とりあえずここ一番の感動は、この番組。

シェリルさんのテンション💛素晴らしい。

大好きなダンサー&振付師、仲宗根梨乃さんもめっちゃテンション高い人だったの思い出した。

 

あなたはオーラがある

いつかあなたにも分かる

氷上のあなたを見たら鳥肌が立った

あなたは完璧じゃない

誰も完璧じゃない

でも、あなたにしか出来ないものがある

それは生まれ持った才能

 

振り付けのこだわり

大事なのは他と違うこと

人の記憶に残ること

 

(自分もシェリルを)ずっと覚えていたと語る大輔さん。

その記憶が番組を通じて形になったのは本当に奇跡に近いと思う。

 

 なんか見ていたら泣きそうになったよ…←単に歳取って涙もろくなってるだけ😂

 

ミーシャのインスタから。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Sheryl Murakami X Yuko Kai X Misha Ge Daisuke Takahashi - SP Fall Out Boy - The Phoenix

Misha Geさん(@mishage8)がシェアした投稿 -

https://www.instagram.com/p/B1Jb1vHpc6k/

あの「氷艶」を終えてすぐにこんな過酷な振り付けに挑んでいたなんて…

 

すぐに穴が開くけど「買いに行くのがめんどくさい」って言ってましたね。

大ちゃんファンの皆さま、今期のプレゼントは 靴下ですよ~😍

 

 

 そして、番組終了直後にちゃっかり宣伝してるテレ東さん「さすが」👏

 

フィギュアの細かいルールとかあまり詳しくない自分が

ソチが終わったころから何となくフィギュアを見なくなってた…

もう一度フィギュアを見たい!

と思わせてくれたのはネイサンを知ったから。

 

見ていてワクワクするような美しい演技。

楽しそうに氷上で踊っているネイサンを見ているだけで幸せな気持ちになれた。

 

彼の人柄や生き方、考え方を知っていくうちに様々な世界を知ることができて

アメリカにもずいぶん詳しくなりました)

彼を通じていろんなスケーターを知ることができた。

 

更に....ネイサンを見たくて決めたJO&COI

 

その場でもう一度生で見たいと思っていた高橋大輔さんの演技を見ることができるなんて最高に幸せです。

 

陸ダンスの完ぺきな振り付けを見事に氷上で再現してる👏

ガシガシに踊ってる姿は自分が見たいと願っていた究極のプログラムかもしれない。

 

この演技が試合でどう評価されるかはわかりませんけど…

一度頂点を極めて様々な世界を経験した後に復帰した今の彼にしかできないチャレンジだと思う。

その姿をブザマなんて絶対思わない。

 

 そんな大輔さん特集&「THE ICE」特集が載った雑誌がこちら♡

f:id:marosakura:20190919040623j:plain

おぉ💛これはポチらねば…

ヘルメット・ネイサンでも感じたんですけど

 

ネイサンって…結構顔が

デカイ⁇←小声💦

 

 

失礼いたしました<(_ _)>