林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

お誕生日おめでとうございます。

9月27日は大好きなヴァネッサのお誕生日でした。おめでとうございます😍

年齢は…32歳!に見えない美しさ。

 

ファンのインスタに素敵なハピバ動画が上がっていましたのでお借りします。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Happy Born Day Beauty🎈🎈🎈Smiles, laughs...Everything you desire on this Special DayAnniversary!😘

vanessajmorganc fan pageさん(@vanessajmorganc)がシェアした投稿 -

https://www.instagram.com/p/B25usQooxq5/

素敵な表情のヴァネッサ💛そして素敵な出会い…

 

 

 さいたまワールドのあの不幸なアクシデントは本当にショックでした。

その後の彼らの動向が気になっていましたが。。。

 

インタビュー記事を和訳して下さった素敵なブログがありましたので感謝して紹介したいと思います。

canacraneko.hatenablog.com

元記事はこちらです

↓↓↓ 

James and Ciprès Find New Motivation | europeonice.com


優勝を目指して臨んだワールドでしたが、結果は5位…

ここで優勝して競技から退くつもりだったと言っていましたね。

 

最後にエキシビションで見た Someone You Loved」 

感動して自然に涙が出てきたことを思い出します。

 

結局彼らは今季のグランプリシリーズNHK杯、フランス杯)を欠場すると発表されました。

NHK杯は密かに一番楽しみにしていたのですが残念です(泣)

 

その後、2022年の北京五輪&世界選手権までの競技続行を 表明しています👏👏

www.ifsmagazine.com

Google翻訳でお楽しみください<(_ _)>💦

 

ジェームズとシプレスは、今シーズンのグランプリやチャレンジャーのサーキットに出場することはありません。フランスのペアチームは、2019年の残りのほとんどを脱ぎ、2つの連続したグラインディングシーズンの後に息を吹き込みます

 2022年の世界大会はフランスのモントピーリアで開催されるため、2022年のオリンピックまで続けることにしました。

私たちは、これをホームクラウドの前でキャリアを終了するのに最適な時期と判断しました。より良い機会やタイミングを求めることはできませんでした。今年は、このように、経験を積む多くの機会があります。2022年に最高になりたいのであれば、取り組むべきことがたくさんあります。すべての競争に勝つことだけではありません。

 少し物事に取り組んでから競争をする代わりに、私たちは今戦略的になろうとしています。私たちはこれまでの季節に戦略的であったことはありません。他の人々はシーズンの一部を脱ぎましたが、私たちは9年間すべてのコンペティションを行ってきました。

目標は、2022年にオリンピックと世界選手権で優勝することです。それが基本的に私たちの決定でした。

 

そしてチャレンジしているのがこちらです💛 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Vanessa Jamesさん(@vanessa_james_sk8)がシェアした投稿 -

https://www.instagram.com/p/B2MrGK3AKrF/

 


Vanessa James and Brian McGrattan perform to 'Under Your Scars' | Battle of the Blades

やっぱり、彼女のお相手はシプレじゃなきゃ…ヤダ💦😓

って気持ちをぐっと抑えて…

 

これも新たな挑戦でありペアをもっと盛り上げたいという彼女の想いなんですよね。

今期は戦略的休戦、ということなんでしょう。見守りたいと思います。

 

一回り大きくなって進化したヴァネシプ組に期待したい。

 

 

シプレはというと…

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

vanessajmorganc fan pageさん(@vanessajmorganc)がシェアした投稿 -

https://www.instagram.com/p/B2XYIygIydk/

バックフリップ練習してる~~😍 ネイサンと比べると若干重そうですが💦

 

ネイサンといえばこちらが思い出深い、新ペア結成の瞬間!

ネイシプ組誕生⁇ DOIの映像ですね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

vanessajmorganc fan pageさん(@vanessajmorganc)がシェアした投稿 -

3年後の北京ではヴァネッサ35歳、シプレ31歳。

やれる!まだまだやれる!!

 

少しだけ休んで、いろんなことに挑戦して…体も心もメンテナンスして

 

 

 

 

また素敵な演技を魅せてほしいと思います。

 

f:id:marosakura:20190929042414j:plain