林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

フランス杯

FP終了!

ネイサン安定の優勝👏👏

ですが…心は昌磨くんに持って行かれました。

 

フィギュアスケートって音楽が流れて演技が始まってしまったら

(ケガとかトラブルがない限り)途中で棄権することはできないスポーツなんだな~って改めて思った。

平昌のSPのネイサンの時も感じたけど…

ある意味強靭な精神力がないとできないスポーツなんじゃないかと思う。

 

そんな思いを強烈に感じた昌磨くんの演技。

そして、不謹慎だと思ったけどキスクラの昌磨くんの涙が本当に美しいと思った。

何て綺麗な涙を流す人なんだろうって思ったよ。

 

 つい一緒になって目から涙が…ポンさんの演技が霞んで見えた💦

 

www.tanegashimapi.com

 

 

 

 

 「明けない夜はないと思うので心の底から応援しています。」

 

ありがとう織田くん💛