林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

アイスダンスRD

久しぶりに平日休みでまったりしてます…しかし「寒い!」

今にも雪が降りそうな肌寒い小雨が降っております。

車屋さんにスタッドレス交換予約したのは1週間後ですから、どうかそれまで雪降らないで~~😂

 

ということで炬燵に入りTVで観戦中ですアイスダンス💛」

https://twitter.com/FSIgstories/status/1197674468262457344

後ろには今回の リズムダンスのお衣装が…💦

 

hochi.news

こちらのニュースも心配です。理学療法を受けながらリハビリですね。

一日も早くお二人の笑顔が見たい。

 

パパダキスさまも過去に脳震盪を経験しています。

2015-2016シーズン、8月の下旬の練習中に転倒し脳震盪を起こした。その影響で、パニック発作うつ病記憶障害失読症に苦しみ、治療を受けていると報じられた

wikiより)

 

ケガも乗り越え結成15年!

www.instagram.com

11月12日はジゼロンの25歳のbirthdayでした。

こんな投稿もほほえましい(^^)v

彼らの歴史を感じます。そして日本における選手育成の難しさも…

 

今シーズンのリズムダンス「Fame」は見ているだけで楽しいプログラム。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Patinage Magazine(@patinagemagazine)がシェアした投稿 -

https://www.instagram.com/p/B4vEX97IPWT/

そして90.03は今季世界最高得点👏

 

 そしてペアは川口悠子さん解説💛ウレシイ

「黄色のふわふわ~」⁇