林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサンタの贈り物・今年最後の更新です。

ネイサンタからメリークリスマスが届きました💛

 なんだか戦闘モードのネイサンタですが…😂

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

angry on the outside, jolly on the inside🎅 merry christmas everyone!!!❤️

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

見た瞬間思わず吹いてしまいました…「赤もあったか!!」

もうどんな衣装が来ても驚きません。

が、一瞬これを連想しちゃいました💦

f:id:marosakura:20191227013103j:plain

ネイサンがjollyならみんなハッピーってことでよろしいでしょうか💛

 

これってネイサン自身が作ったのかと思ったら…

 こういうことだったんですね💦WilsonBladesさまに感謝です。

↓↓↓ こちらからテネルサンタ・ゆずサンタ・エイモズサンタも見ることができます!(^^)!

https://www.instagram.com/johnwilsonblades/

 

こちらはちょっと若いネイサンですね。ワンコに癒されます。 

https://twitter.com/rockerskating/status/1209985354809446400

 

f:id:marosakura:20191227013553p:plain

このお写真のネイサンの表情がステキですね。ネイサンが表紙っていうのも嬉しい。

 

 

 

 

今年1年、こんな過疎ブログへお越しいただいて本当に感謝いたします。

Twitterにもランキングにも連動していませんが少しづつでもアクセス数が増えてきたことは嬉しいことです。

 

そして今年のブログ更新はこれで終わりにしようと思います。

いろいろありましたがネイサンに関しては本当に熱く充実した1年でした。

 

来年も自分のペースでのんびりと応援&更新できたらと思っております。

 

皆さまもよいお年をお迎えください😍

 

!(^^)!

 

 

f:id:marosakura:20191227020103j:plain