林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録的たまアリ その1

あの熱狂のワールドから1週間が過ぎようとしております…早い 休む暇なくを食したり…←ずっとそのこと考えていたんだもんね。 あの痺れるような激闘を制した人と同人物と思えないです !(^^)! View this post on Instagram thinking about this all week Natha…

今の心境

さいたまから帰って通常の日常に戻っているのに全く記事が書けません(泣) それでも感じた気持ちをに残しておきたくて書いてみました。 先に上げた記事の中で「若干の怒り」と書いてしまった感情が少しづつ変化しているのを感じています。 いろいろ物議を醸…

帰ってきました

さいたまワールド! 本当に感動的な素晴らしい試合でした。…叫びすぎて声が枯れています 長時間の観戦も特に気にならずむしろあっという間でした。 エキシビションはもう言うことなし! Otto Knows - Next To Me この曲ですね…忘れないうちに貼っておきます…

ネイサン優勝!

さいたまスーパーアリーナ来ています。 慣れないスマホからの投稿....(^。^;) 感動しました。やはり試合は違います。 まずは 優勝! ネイサンおめでとうございます。 興奮と大きな感動と....そして若干の怒りと。 結果を見るまで心臓が飛び出すかと思いました…

抽象化されたタキシード

未だに余韻に浸っております https://twitter.com/aflosport/status/1108859117030895617 〈世界選手権〉男子SP ネイサン・チェン選手 107.40 「SPについては非常に満足しています。今季が競技人生の中でも一番気に入っています。大学とスケートを両立できる…

男子SP終了!首位発進

ネイサン首位発進! おめでとうございます! TVでずっと見ていましたが無駄にドキドキ、心臓に悪い View this post on Instagram It was all smiles for the top three at the #WorldFigure men's short programme press conference. : @seangillisphotos #…

女子SP、ペア、そして『THE ICE 2019』

女子SP始まりました。 昼間は出ずっぱりの一日…(お彼岸ですから) 夜になってTV観戦しました。相変わらずCM多し、日本人選手情報多し☚日本なんだから当たり前 かなりハイレベルな闘いでしたね。ミスした人が負け…厳しいです。 View this post on Instagram …

物販情報などなど・・・

追いきれてない情報をTLから拾っています spread-sports.jp 時々IGSに上げて下さるピアノの演奏は、スケートの練習の合間のリラックスなんかじゃないく ”れっきとした音楽の練習でそのレベルも非常に高い!!” のだそうです。納得です。 Reigning world champi…

公式練習始まっています。

いよいよ公式練習も始まったようですね・・ 殆ど追えていません この時期いろいろ多忙が重なり ネイサン、もしかして・・さいたマラリアだった??←まさかね ”ゴーストタウン”とIGSに上げた時にもしかして…と思ったことが現実になっていました。 感染症 何とな…

きらびやか??

”ネイサン砂漠”と書いてみたら、早速?ご本人からこんな投稿が… View this post on Instagram fav 30 min of my day #PeepTheToe #JustTrynaRECOVER Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 - 2019年 3月月11日午後5時58分PDT えっ?? まだ大学にいる…

来週は開幕。。。

埼玉への『通行手形』も無事発券してきました ライブでは何度かお邪魔している”たまアリ” S席とはいっても200レベルは双眼鏡が必要なレベルかな~と思っております 遠征時はよく参考にさせていただくサイト とても詳しく説明されていますので参考になります…

いよいよさいたま

3月になりました~いよいよ「さいたま世界選手権」開催まで1か月を切ったわけで… ドキドキしますね♡ ネイサン事が殆ど無くなりネイ日照りの中を静かに過ごしております←というのはウソで そこそこにヲタ事で忙しく過ごしておりました。遠征もしています( *…