林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

THE ICE大阪の余韻 その3

昨日から新潟公演始まっています。 ダンスバトルはどうなったかな~~なんて思いながら しかし、次の愛知公演まで休みなしで老体に鞭打って働く日々… 2週連続で遠征するのに加えて娘まで東京に遠征(K-POPの何とか言う人のライブ) 何度聞いても興味ないと…

THE ICE大阪の余韻 その2

丸善インテックアリーナ大阪…大阪市中央体育館と言った方が個人的にはお馴染みの場所。 そうそう、こんな感じの入り口。懐かしい(^^♪ 入ってすぐ右手にサブ体育館があってそちらも涼しくてトイレも空いていました。 日曜公演の時はバレーボールの試合をやっ…

THE ICE大阪の余韻

台風の進路に一喜一憂しながら出発したのもなんだか遠い昔に感じております。 行ってきました THE ICE 大阪。 7/27(土)夜公演 & 7/28(日)昼公演見てきました。 新幹線も全く通常運転で無事に大阪到着! むしろ台風一過のむせ返るような湿気と暑さにヤラ…

おおさかTHE ICE 

台風と共にやってきました THE ICE大阪~ イケメンが集結しております! ”氷艶”にも負けない豪華さじゃありませんか( *´艸`)/// この投稿をInstagramで見る Men in black⚫ #TheIce2019 Vincent Zhouさん(@govincentzhou)がシェアした投稿 - 2019年 7月月25…

今週末は大阪!

いよいよ今週末はTHE ICE大阪公演始まります。 ずっと梅雨空で気温も低めだったのが久々に快晴!…しかし湿度がメチャ高 冷夏に慣れ切ったヤワな山奥高原育ちのBBAは、大阪の暑さにやられないかが唯一の不安でございます。去年のモリコロは40℃近い酷暑でした…

浦島太郎⁇

前回の記事を書いてからスケ垢から少し遠ざかっていました。 理由はこちら・・・(-"-) 閲覧注意!! ↓↓↓ https://www.sankei.com/affairs/news/190711/afr1907110023-n1.html 推し(元)が”容疑者”と呼ばれる存在になっただけでも相当メンタルやられてたのに… …

ふとももの破壊力

不順な天候が続いている山奥地方です(泣)しかも寒い(;'∀') …7月だというのに薄手の長袖が手放せない。 そんな日々を一気に吹き飛ばす画像、来ました~!(^^)! この投稿をInstagramで見る soakin up that summer sun☀️ Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェ…

JOにネイサン!

DOIの余韻に浸っているうちに日々いろんなことが起こっております。 追いきれない ゆっくりした時間が取れなくて、ブログの更新は停滞気味…いつものことです それでもそろそろTHE ICEの遠征準備で新幹線の予約とか交通手段をあれこれ考えていたら~ きました…

DOI 2019 その2

DOIの記事を書こうと思っているうちに、またまた日が経っております。 忘れないうちに…ざっくりと 若干脱線気味に行きます! さいたまワールドを見ていても感じたのですが、フィギュアにヴォーカル入り音楽の使用が許可されてからプログラムが本当に多彩にな…

DOI 2019行ってきました。

DOI(ドリーム・オン・アイス)2019 行ってきました。 気になるお天気も何とか持ちこたえてくれましたし、新横浜駅のコインロッカーも日曜日には使えるようになりました。ヨカッタ(^^)v 当初は日帰りの1公演のみの予定だったのですが、結局土曜・日曜公演入…