林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなより一歩先のことをずっとやり続けてきた人

メキシコのネイサン追記 View this post on Instagram A post shared by Luna (@sk8luna_7) www.instagram.com mariahsk8rbell @katarina.kulgeyko @nathanwchen とセミナーを行いました !ありがとうございましたみんなに会いたいよ。 View this post on Ins…

コーチするネイサン&中絶について&オリンピックの日&カンブリア宮殿に高岡社長登場!

6月も終わりますがあまりの暑さにちょっとうんざりしています。 山奥田舎は朝晩がひんやりするのでそれだけは助かっていますが 湿気を含んだまとわりつくような暑さは辛い このまま梅雨明けして3か月近くこの暑さと、想像をはるかに超えた値上がりに付き合…

動き出すヲタ事いろいろ

ようやくSPURお迎えに行ってきましたが… 時間なくて全然読めてません(泣) シュプール8月号「ネイサン ・チェン 学びはつづく」特集、ご覧いただけましたか? 表参道の山陽堂書店に、迫力のポスターを掲出していますので、お近くにいらっしゃる際はぜひ✨ #…

学びはつづくよどこまでも

じめじめと蒸し暑い日々が続いてます。 仕事から帰宅した途端に疲れてダウンする日々が続いててまたまたブログ放置です そんな中、先日胃カメラをやってきました。 昨年ピロリを除菌した効果が表れてますね…と主治医の先生曰く 癌や胃潰瘍の兆候は全くありま…

ご無沙汰でした<(_ _)>

お久しぶりでございますが何とか生きてました。 <(_ _)> US SOIツアーが終了してからほぼ腑抜け状態でしたが少しづつ復活途上です。 その前にPCの不具合で暫くインスタが真っ白で見れなくなってました 語彙が貧弱でインスタ貼り付けて記事にしていた者として…

US SOIツアー・ファイナルお疲れさまでした。

US SOIツアー無事に全公演走り切りましたね。感無量です。 後半、私のブログは息切れ気味でしたが💦 本当に素晴らしかった👏👏 ネイサンの最後の挨拶をNCJPさまが和訳して下さっています。 <(_ _)> SOI 最終公演 ポートランド フィナーレ ネイサン・チェン選手 挨…