林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいお知らせ😭ネイサンJO&CaOI欠場

久しぶりにブログ更新した直後のこのお知らせは… ジャパンオープン2022、カーニバルオンアイス2022にゲストスケーターとして出場/出演を予定しておりましたネイサン・チェン選手は、怪我のため出場/出演を取りやめることとなりました。https://t.co/Go5KnaaM…

そろそろJO&CaOI

おひさしぶりです。 <(_ _)> ネイサンが大学に戻って殆ど情報が無くなってきました(泣) それは予想してたことなんですけどね… ネイサンが北京五輪で一番良い色のメダルを手にするまで応援するって決めて このブログ書き始めて 実際大きな感動を貰うことが…

最近のあれこれ

自宅を新築してからずっと欲しかったルンバ←←別ブログで愚痴っております <(_ _)> 日々のお掃除も昔の古くて無駄におっきな家の頃から比べてすごく楽になりました。 反面、少しの汚れも気になって仕方ない 新築の綺麗なままで保ちたいところだけど旦那さんは…

THE ICE完全版放送

巷は3連休ですが… 相変わらず貧乏暇なしの3連勤でございます 超大型台風が接近しています。 旦那さんはこの3連休中に九州旅行を計画していましたが あえなくキャンセル(泣) 家族としてはちょっと安心しております。 いよいよ完全版の放送です。録画もス…

インガルスリンクへ通うネイサン

マリニンくんに気を取られていたらネイサンから投稿が… View this post on Instagram A post shared by Team Toyota (@teamtoyota) www.instagram.com 学校へ戻る時間だ! Team TOYOTA IG It’s back to school time!トヨタのRAV4を運転してイェール大学のアイ…

マリニンくん初戦優勝&㊗4A成功

マリニンくん一気に話題になってますね。 いよいよシーズン初戦!がんばれ~~って密かに祈ってました。 The #USIntlClassic begins today❗ Tune in in 30 minutes for the start of events!⛸️ Today's Events: Men's and Pairs Short Program Competition C…

推し繋がりで勝手に盛り上がる

ご無沙汰しております<(_ _)> 巷はいろいろ新しいスケートの話題で盛り上がっておりますが… 私はというとちょっとネイ事から離れておりました💦 陸に上がったネイサンにはちょっと距離を置いてしまっております <(_ _)> が、この投稿見てかなりテンション上が…

それぞれの道

2023世界フィギュアのスケジュール&チケット情報が出ています。 wfc2023.jp ネイサンが出ることのない試合… 見に行くことは多分ないかな~ ちょっと寂しくもありますが今回はゆる~くお茶の間観戦しようと思っとります。 2019年のあの現地で見た光景はちょ…

Space Song

怒涛のネイサン情報の洪水がやっと治まってきた感があります。 …ということはいよいよ大学生活に戻るってことですね。 いろいろ心配していた北京五輪も「楽しむことができた」みたいだし。 BBAの心配をよそに遥か先をいくネイサン。 御髪も切る気配はなさそ…