林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

PILLOWTALK

暑いです!

朝夕は一気に気温が下がり過ごしやすいはずの山奥田舎でも、この3日間は異常な高温になっております。

被災されている地域は本当に大変だと心からお見舞い申し上げます。

 

DOI終了から次のネイサン来日まで2週間とちょっとでございます。早い!

f:id:marosakura:20180714154336j:plain

なんだかんだと物議を醸した⁇(ネイファンの間だけですけど)髪型もすっかりさっぱりカットされております。日本の高温多湿の気候にやられたんでしょうか⁇

しっかり勉学との両立にもいそしんでおります。こんな息子が欲しかった←小声(^^;

 

メカに疎い自分は…長野の時にも見かけたネイサンの耳に入ってコレ何なに⁇

って常々疑問に思っております。

f:id:marosakura:20180615184116j:plain

どなたか教えて~!!ってコメ欄閉じてるのに言うなって叱られそうですけど💦

 

f:id:marosakura:20180714154636j:plain

大きな瞳とボルトくん💛

ネイサンの肩に付いてるボルトの抜け毛にちょっと萌えてみたりしております。←そこ?

 

f:id:marosakura:20180714160406p:plain

 

少し前のネイサンのインスタストーリーにアップされた渋谷。

この景色を見ていたら不意に思い出してしまいました。

 


「LOVE ON THE FLOOR 2016」ダイジェスト

確か渋谷のシアターオーブでしたよね…この公演。

ヒカリエの中にある素敵な劇場。

 

当時はもう一人の推し、淳之介くんがⒿ事務所を辞めてソロになったその後の動向がはっきりしなくて…

寂しさのあまりいろいろな場所へ行きまくっておりました。

高橋大輔さんのことは現役時代から大好きで、もし今の自分の前に絶頂期の彼がいたら絶対ヲタになっていたと思うんです。

当時は舅姑も存命だったし子供たちにも死ぬほど諭吉を投入してたから、沼にハマる暇も余裕もなかった。

 

今でも彼のスケートが大好き💛

ネイサン沼に堕ちるまでは今も昔もずっと見ていたいと思うスケーターはこの人だけだったと思う。

現役復帰に対していろんな意見を目にしますが自分は大歓迎です。

 

当時書いていたブログを見返していたらちゃんと記事にしていたのですが、上手く貼れないので諦めました。でも読み返したら懐かしい。

※7/21追記 ↓↓↓

ヲタ事いろいろ…ダンス公演行ってきました。その2 : 空色日記

 

絶対にハマらないと確信していたフィギュアの世界。しかも見事に非国民な米国選手に沼落ちするなんて当時の自分は想像しただろうか(-_-;)💦

 

世の中何が起こるかわからない。

 

 その中でちょっと触れている「PILLOWTALK」

原曲がいいこと事は分かった上で

カバーしているONE OK ROCKのTAKA歌唱バージョンで高橋大輔さんに演じてほしい!何といってもTAKAの歌声は極上ですから…


ZAYN - PILLOWTALK (Cover by Taka from ONE OK ROCK)

自分のブログだから言うことは勝手と思って書いちゃいます。

 

ベッドの中の大人の男女のあれこれ…

これは大人の高橋さんにしか演じることはできません!!←きっぱり( *´艸`)///

 

いろんな世界を経験されてダンスの勉強もされて、表現では絶対この人の右に出る人はいないと思っております。

 

なんてことを熱に浮かされながら書いてみました。

 

本当にマジで外は暑い・・・