林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

大好きな推したち

京都から東京と危険な暑さの中、かなりアクティブに動き回っておられます。

ネイサン。。。大丈夫⁇

まだ19歳の若者ですからそこは…BBAが心配するところじゃないですね。

思いっきり日本を楽しんでくださいませ。

 

と、心は愛知THE ICE!って舞い上がっておりましたらば…

 

もう一つの贔屓バンドが何と10月にツアーやるって💦

しかも最速先行が8/2から・・・転職貧乏には何とも複雑な嬉しい(ある意味嬉しくない)お知らせ。

 

10月といえばこれですよこれ!!

www.tv-tokyo.co.jp

 

なんでここで来るかな~~って頭抱えておりました。

休みと諭吉が…それよりなによりチケットが💦

 

さんざん頭悩ませて先ほど大阪公演をエントリーしてみました。

当たれ~~!!

とここで叫んでみる。

 

ほんとに激戦なんですよこのバンド…しかし、

チケット代8100円←やすっ(;^_^A

って思った金銭感覚が我ながら恐ろしい。

スケートの世界を知らなかったら味わえない何とも微妙な感覚でございます。

 

「大好きな推したちに出会えたことで私の人生は 楽しく素晴らしく美しいものになってます。」

イモトさんじゃないけど自分は本当にそう思ってますから。

 

大好きな推したち。

ネイサンはじめとする多くの魅力的なスケーター

ONE OK ROCKのメンバー。。。そして淳之介くん。ゲゲゲイも。←みんな大好き💛

 

 

自分の人生にはなくてはならない大切な人たちです。

 

 

 

需要はないと思われますがとりあえず貼っておきます。(自分のブログですから)

興味のない方はスルーで・・・(^^♪

 


ONE OK ROCK - Pierce (Live in Yokohama Arena) - English subs

 時々無性に聴きたくなる、若かったころの彼ら。

Tomoくんの正確無比なドラム…みんな若かった(ってほんの数年前ですけど)

 

 

 

 遠征の準備何もしてない(泣)

 

山奥田舎高原育ちのBBAは38℃越えの危険な名古屋の天気予報にビビっております。

 

生きて帰ってこれるかしら…