林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

グレイテストなショー

THE ICE 2018愛知公演行ってきました。

最初は土曜昼公演のみのつもりが、結局翌日まで3公演全て見ることができました。

(お財布にも体にも無理させましたが…)それ以上に最高の感動をいただきました。

良かった💛…しかし覚悟してはいたものの軽く体温超えの異常高温はこたえました。

 

レポらしきものはおいおい思い出しながら書くとして…

 

 

ショーは全編 映画「グレイテスト・ショーマン」の楽曲で彩られておりました。

いや~~この映画暫くハマってサントラも聴きまくってましたから感慨もひとしおでした。

無良くんの赤マント姿、バーナム役はまさに適役。

 

まさにアイスショーにはピッタリな世界だと思います。


The Greatest Showman - The greatest show (Reprise) [1080P] Sub.

 

どうでもいい小ネタですが…

自分が大好きな某ダンサーさんのお友達がこの映画に出ているのです。

彼が自分のことのように喜んでくれていて、自分も映画の中の小森さんを見つけてちょっと涙腺崩壊したことを思い出しました。

 

「THIS IS ME」 このシーンは何度見ても感動します。

www.cinemacafe.net


The Greatest Showman - This Is Me (Official Lyric Video)

 


The Greatest Showman - From Now On - Part 30 HD

グループナンバーで踊った「From Now On」

小森さんもしっかる踊っておられます。

 

映画の印象的なシーンが次々と浮かんできて、さらにその世界観が見事に再現されていたのがとてもよかった。

アイスショー最高!!

 

ちなみにあの3人がコラボしたシーン💛💛

 

f:id:marosakura:20180727144758j:plain

「The other side」

使われている元の楽曲と場面はこちら。

3人の演技と映画のシーンがダブってちょっとウルウルしちゃいました。


The Greatest Showman - The other side [1080P] Subtitled

 

肝心なショーとは関係ない話題から入りました。

 

 

ショーの感想はまた時間があるときにぼつぼつと書きたいと思います。

 

・・・・と言っておいてそのまま書かないで終わるかも💦

 

 

 

田舎は涼しい。。。

やっぱり自分は田舎が似合うな~~と実感しております。