林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

写り込みネイサン

ジャパンオープン が終わってから暫くは抜け殻(泣)ボケっとしていましたが…

 

スケアメまでの時間、せっかくなのでネイサンの使用曲をいろいろ検索してみました。

フリーはWoodkidLand Of All


Woodkid - Land of All (Official Lyrics Video)

こちらは2016年公開の映画音楽ですが…

iTunes配信されていました😍

 

フリー競技はオフヴォーカル・バージョンですが十分に雰囲気は味わえます。

※10/17 訂正

Land Of All

Land Of All

  • provided courtesy of iTunes

 SPの曲は…キャラバン&コーヒー・ルンバ

以前記事で紹介したファンファーレ・チォカリーアの演奏ではないかと思っていたのですが…

SPURの記事ではボストン・ブラスとあって、さてどっちだろうか??

いろいろ聴き比べてみましたがやっぱりチョカリーアの演奏が一番しっくり来たのでDLさせていただきました。

始まりの…タタタタタタ・・・

の音がないのはちょっと残念ですけど雰囲気は一番近いと感じました。

いろんなバンドがいろんなアレンジで演奏してますから仕方なし💦

Caravan

Caravan

  • Fanfare Ciocărlia
  • ヨーロッパ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

Moliendo Café

Moliendo Café

  • Fanfare Ciocărlia
  • ワールド
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

JOが終わって1週間!

織田信成さんのブログが更新されています。

 中のお写真に…安定の写り込みネイサンが💦

f:id:marosakura:20181015014059j:plain

f:id:marosakura:20181015014117j:plain

 THE ICEの時は織田くんと仲良く並んでおります。

ザギちゃんと織田くんの腰に回したネイサンの手に思わず…( *´艸`)///♡

f:id:marosakura:20181015014317j:plain

 織田くんとネイサン写り込みの傑作と言えば思い出します。コレ!

f:id:marosakura:20181015014446j:plain

 ネイサンの表情が最高でした💛

 

 そんな織田くんのフィギュアベマ、放送あったようですがリアタイはできなくて😭

諦めていたんですが…マイビデオに登録しておけば30日間は見ることができるということで早速登録!

abema.tv

10月27日(土)深夜3時からアメリカ大会放送!だそうです。

開催日程は2018年10月19日~10月21日(日本時間)。なので録画ですね💦

(20日は会場音のみ放送あり)

 

 

どんな演技を見せてくれるでしょうか?今から無駄にドキドキしてきました(._.)

 

上手く調整できてるといいですね。