林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

スケアメ

グランプリシリーズ開幕しました!

初戦のアメリカ大会…

どうなるかドキドキしながらしかし、無情にも先週末はしっかりお仕事でございました。

時間ができるとスマホ見てTwitterのTL確認し、無駄にドキドキ❤

 

JOから僅かな日数でどれだけ調整してくるのか?体調は⁇って

 全て無駄な心配でしたね。

TLに流れてくるネイサンの表情は本当に明るくてリラックスしていました。

f:id:marosakura:20181023021743j:plain

髪は相変わらずザンバラ😢爆発してる…

JOの時に感じた何とも言えない不安はこの表情を見ていたら晴れました。

うん、きっとやってくれる。そんな予感を感じました。

 

そして、TLには本当に嬉しい報告が続々と…なんて幸せな時間だったことか。

このポーズと表情が何とも言えません。カッコイイ!


(No Commentary) Nathan Chen - SP - Caravan - 2018 Skate America - ネイサン・チェン

もうノリノリのキレキレ。ともかくスケートすることが楽しいっていう気持ちが伝わってきました。この演技を見た瞬間、「大丈夫!」って確信しました。

そしてフリー演技

 

 
 
 
View this post on Instagram

🇺🇸 #NathanCHEN bit.ly/2Cvpbp2 "Definitely a lot of improvement from my last competition" #SkateAmerica #GPFigure #FigureSkating

Golden Skateさん(@goldsk8)がシェアした投稿 -


Nathan CHEN - FS & Interview - 2018 Skate America - ネイサン・チェン

 さいたまで見た時と身体の動きもキレも全然違う💦

地元アメリカのお客さんも悲鳴にも似た歓声を上げてましたね~これはますます人気が高まりそうな予感♡

見ているうちに後半はどんどん引き込まれて、自然に涙が出ちゃいました。

 

今シーズンは新しい環境に慣れて大学生活とスケートの両立ができればいいな。

怪我しないでラファ父さんとは遠距離指導に変わるけどうまくペースを作れたらいいな。

なんて思っていたのに、そんなところで止まっている人じゃなかったですね。

凄いです!

とんでもない人の沼に堕ちたな~って改めて思います。

 

しかも…どんどんイケメン度が上がってる( *´艸`)///

あの伸ばしっぱなしのザンバラ髪すらも衣装の一部?に見えてきてカッコよく見えだした💦

お顔の吹き出物すら愛おしい←変態BBA

 

 

「できる人は何でもできるんだなって感じですね」by信成

いえいえ彼は努力の人なんですよ~のぶなりくん。

f:id:marosakura:20181023030128j:plain

試合の合間にも勉強してる(´;ω;`)

 

そして、エキシは・・・

 

何となくこれじゃないかな~~って予想していたらドンピシャで当たりました。

「No Good」


Nathan CHEN - Gala Exhibition - No Good - 2018 Skate America - ネイサン・チェン

始まりのカメラへの頭突きが何ともカワ(・∀・)イイ!!

 

シンプルすぎるほどシンプルな衣装ももう見慣れました(泣)

キラキラひらひらは絶対着ないっていうポリシーがあるのかもしれない…

 

でもそろそろ髪切って~~!ってITAMAEヘアは勘弁ですけど。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

Golden Skateさん(@goldsk8)がシェアした投稿 -


Nathan Chen 2018 SA medal ceremony

何度でも見たいメダルセレモニー。

 

 

この笑顔が今シーズン何度でも見れますように。

 

ケガ無くシーズンを終えることができますように。

 

 

TV観戦で我慢しておこうと思っていたさいたまワールド。

無性に現地観戦したくなってきてます。←完全に沼民💦