林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

自分らしく

フランス杯始まっています!

ショートが終わってネイサン3位?!…動画見ましたがややスピードがなかったか💦

競技スポーツですからいい時も悪い時もある!

贔屓選手にはいつも勝ってほしいと願うのはヲタの我がままですね(-"-)

 

ということでフリーに大いに期待しましょう。

ともかく納得して次に繋がる演技で終わってほしいと思います。

 

 

 

 

前回も上げましたが映画「ボヘミアン・ラプソディー

感動して未だに余韻を引きずっています。

できたらもう2~3回見たいと思ってます。

www.p.pia.jp

 

 

 

 

早速?というかやはり?!というか…

 

以前ONE OK ROCKは本当にアメリカで成功できるのか?」という記事を書いてくださったtamarancheさんが見事なQUEEN愛に溢れた紹介記事を上げて下さっております。

 

tamaranche.hatenablog.com

相変わらず2万字を超える超大作😂💦読み応えありすぎでございます。

しかも内容が濃い…というか細かい。

さすが!というしかありません。

 

ありったけ写真やら動画やら紹介記事やら貼り付けて語彙の貧弱さをごまかしてる自分のブログが恥ずかしい(泣)

 

興味を持たれた方は是非ご一読くださいませ。

 

 

 

で。

 

もう一つの贔屓バンドONE OK ROCKが遂に新曲をリリースいたしました。

MVも公開されています❤


ONE OK ROCK: Stand Out Fit In [OFFICIAL VIDEO]

この動画を見た瞬間、…ちびネイサン??

 

海外へ出て行って日本人として活動を続ければ続けるほど、人気が出てくれば出たなりに感じるであろう様々な苦悩や葛藤。

ボヘミアン・ラプソディ」でも感じた世界と若干ダブってしまいました。

 

「何があっても自分は自分らしく」彼らは進んでいくのでしょう

バンドサウンドからはどんどん変化してきてさらにEDMっぽくなっていますが←ダンス大好きな自分は後半のダンスシーンかなり気に入ってます。

takaの歌声は更に美しく切なく、でも力強く。

心に染み入ります💛

 

アルバム発売&ツアー発表が今から楽しみです。

さいたまワールドと被らないことを祈っております。←その前にチケット当たるかが問題(´;ω;`)

 

 

ネイサン!

貴方もあなたらしく、信じる道を進んでいってくださいね~

 

フリーがんばれ~~😍