林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

首位発進

昨日は、研修あったりお仕事だったり…(泣)おまけに夜は宿直で💦

 しかし!

 

しっかりTwitterで結果確認😍ホッとしてます。

宿直室のオンボロTVで視聴。

さらに帰宅してから録画を見返しておりました。👏👏👏

 

まずはSP首位発進おめでとうございます。

 
 
 
View this post on Instagram

Buds. #GPFVancouver #GPFigure

Rocker Skatingさん(@rockerskating)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

In triangular order of height. (Also, 1,000th post!) #GPFVancouver #GPFigure

Rocker Skatingさん(@rockerskating)がシェアした投稿 -

どの選手も素晴らしい演技でした。

いろいろ感じるところはありますが、ともかく次につなげてFPは悔いのない素晴らしい演技を見せてほしいです。

 
 
 
View this post on Instagram

two bros chillin on a bench, 5 feet apart😂😂 pc: @obrajon

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

ロマンくんとの2ショットはいつ見てもホッと癒されます。

 


Nathan CHEN - SP - 2018 GPF - Grand Prix Final - ネイサン・チェン - グランプリファイナル

スピードもあってキレキレな動きで本来のネイサンらしさが戻ってますね。

 

www.afpbb.com

jp.sputniknews.com

文武両道に挑戦中のネイサン。

こういうところはどんどん煽り映像入れてくださいませ。

日本語の下手さにちょっと(笑)

 

 

先日見た映画「ボヘミアンラプソディ」

感動冷めやらず、先日上京した際にまた2回目観てしまったんです。

さすが東京のシアターは大きい💦


Michal BREZINA - SP - 2018 GPF - Grand Prix Final - ミハル・ブレジナ - グランプリファイナル

 「Who Wants To Live Forever

音楽聞いてるだけで涙出てくる…演技も素晴らしかった。

音楽って大事だな~~ってしみじみ思った瞬間。

 

 

 

しかし、女子は凄いことになってましたね。

 

紀平さん一気に注目の人になってしまった。

素晴らしいけどちょっとだけ心配になります。

知子さんとコーチが同じなんですね…いろいろ大変そうだ💦

 

 

 

今日はいよいよフリー!

 

頑張って♡