林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

全日本からの。。。

全日本に集中しすぎて終了してからも、すっかりネイサン事から遠ざかっていますが…

 

久しぶりに素晴らしいものを見せて貰えました。

 

 拾い画ですがあまりにも的を得ていて思わず貼らせていただきました。

平成も30年経つと昭和は遠くなってるんですね…イキイキ大輔32さい💦

 

10~20代の選手と並ぶとやっぱり肌の色つやとがいろんなものに年齢を感じてしまいますけど😂…表情に刻まれる笑い皺が魅力的。←密かなツボです💦

ひとたびリンクに立つとおこちゃまでは絶対出せない「大人の色気」を振り撒く大輔さん最高😍

 

sports.yahoo.co.jp

 

素敵な記事でした。

 

頑張って全日本2位は本当にカッコよかった。 何よりもスケートを楽しんで滑っている表情が感動的でした。

 世界選手権への出場は「辞退」なんですね。とても残念ですが世界と戦う競技会として考えると仕方なかったかな~と思います。

それでも特別招待とか、サプライズでエキシ出演とか…どんな形でもいいからさいたまワールドでネイサンたちと同じリンクに立ってもらいたいな~~なんて密かに願っています。

絶対世界中のスケートファンは大輔さんを見たいと思う!

 

 スピードスケートの小平奈緒選手もツイートしてくださっています。 

競技者としてアスリートとして活躍できる時間って本当に短いと思います。

一度頂点を極めた人って、絶頂期に辞めない限りはいつかは若手に追い抜かれたり思うようなパフォーマンスができなくなっていきますけれど…あえてカッコ悪い姿も晒して現役復帰して下さったことに対して色んな評価や意見も目にしました。

 

それでも順位や点数だけでは表せない感動と本当にスケートを愛して競技を楽しんでいる姿を見せて貰えたことはファンとして最高に幸せな瞬間でした。

 

 

 

そして、ネイサン…

 
 
 
View this post on Instagram

can’t wait to go home and watch the sunset with the GOODEST boy😍

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

@alicefchen hope Hawaii is fun cuz you’re missing out here🌅

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

4/5s of the siblings feat. a crazy dog

Tony Chenさん(@runtxc)がシェアした投稿 -

故郷のカリフォルニアに帰って本当に楽しそうな表情のインスタが多数投稿されていて追いきれません…嬉しい悲鳴😂😂

f:id:marosakura:20181227025418j:plain

このお写真が最高に素敵すぎて貼ってしまいました( *´艸`)///

ネイサン、これからどんな競技人生を送るんでしょうか。。。

 

 

来年が今年より更に素敵な年になりますように😍